-------- --:-- | スポンサー広告
Live
E☆Eの追加Live行って来ました!
ケリー最高!!最高以外に言葉が見つからないですよっ!
めちゃくちゃ楽しかった☆


ってことで以下ネタバレになりますので
読みたい方だけどうぞ‥↓↓



1.ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2.Blue Berry
3.闇食いWind
4.雄
5.A Happy Love Word
6.濡れ鼠
7.美しく在る為に
8.いきてゆくことが

△メンバー紹介△

9.御伽話
10.Chance Comes Knocking.
11.Six Pack
12.The Rainbow Star

△アンコール△

13.ソメイヨシノ
14.これだけの日を跨いで来たのだから


まず書きたいことは、歌声が半端なく進化しているということ。「ソメイヨシノ」のフェイク、「これだけの日を跨いできたのだから」の「争いに~」アカペラだったのですが、もう‥何度全身が震えたことか。あの歌声は本当にヤバイですよ。言葉じゃ表現できないくらい響くものがありました。間違いなく今日の歌声が一番きました。
それから「Live」というよりかは、「FANK Show」みたいな感じになっていました。終わった後、今までにないアトラクションを体験したというか‥。
じっくりと聴くところ、見せるところ、一緒にピョンピョン跳ねてはじけるところ、手拍子を送るところ、笑えるところ‥色んな場面を瞬時に演じている‥さすがケリーさんです。
最初と途中で何回かケリーさんが英語で私達にメッセージを投げかけてくれます。どれも胸がキュンキュンするような言葉なんですが、たくさんありすぎて‥ちゃんと覚えている言葉は‥

「君と分かち合いたいものがある。音楽の歓び。愛の力。」

それから、MCは最後だけだったんですが、すごく素敵な言葉を頂きました。覚えている限りで‥まとめると。

「僕がここに再び降り立った理由はただ一つ
 みんなが奇跡を起こしたから
 それ以外他に何の理由もない」
「今日みんなに出逢えたこと
 今こうしてみんなと話ができること
 今こうしてみんなと音楽を感じられることに
 僕は凄い感謝している 」
「本当に僕はあなたたちを愛してる」
「Don't Dream Just be it
 夢をみるな 自分自身が夢になればいい 」

もっとたくさん素敵な言葉を頂いたんですけど、なんせアカペラの「これだけの日を~」を聴けた直後のことで、私は涙でぐちょぐちょになっていて正確に覚えているのはこれくらいなんです‥すいません。
後はロビーのスクリーンでケリーさんが語っていたことで、印象に残っていることは、ジャニーさんがケリーさんにこんなことを言ったみたいで‥→「君はファンに恵まれているね。君がやろうとしていることを理解しようとしてくれている気持ちが(Liveを見て)凄い伝わってきた。スタッフさんとかが中々理解してくれなくても、君には味方になって理解してくれているファンの方がたくさんいる。」これを聞いてケリーさんは、「やっぱりこのE☆Eっていうのはファンのみなさんが作ってくれたところも大きいんだなって思っていて‥だから本当にみなさんには感謝している‥と。これからも一緒にE☆Eを育てていきましょう」と。なんだか凄く嬉しくて。私のつたないレポではケリーさんの想いは解かり難いかと思いますが、とにかく感動しっぱなしでした。
私は後3回行く予定ですが‥時間があったらもっと行きたいなぁと、本当にそう思いました☆

2006-07-06 23:09 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ケリーさんのコンサートは、
だいたい何時間くらいやるんですか??
†桃義† 2006/07/08(土) 10:43:09) 編集

>†桃義†さん
6日は2時間15分くらいでしたよ。
今回は1つのShowみたいになっているので、大体このくらいの時間じゃないかと思います☆
ケリーさんのことだから、変更に変更を(進化に進化を)重ねて変えてくる可能性は大きいですが‥。
いち 2006/07/09(日) 15:03:38) 編集

剛の時のソロよりは、短くなるんですね。
剛の時のソロも聞きたいけど、
ケリーさんの時のコンサートもメッチャ行きたいです(´ω`)
†桃義† 2006/07/13(木) 22:36:28) 編集

>†桃義†さん
いつもありがとうございます^^
そうですね、時間的には短くなりましたが、内容はかなり濃くて楽しいですよ☆
みんなでピョンピョン跳ねたり、振りをしたりするので(決して強制ではないのですが、楽しくて自然と体が動いちゃうんです )、体力も必要です^^
本当に楽しいから、是非大阪でもやって欲しいですよね。私も1人でも多くの人にケリーさんのLiveを体感して欲しいです☆

いち 2006/07/15(土) 13:46:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/92-0e39fa52
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
