-------- --:-- | スポンサー広告
中毒
文化放送のFriday Super CountDown 50でEMDLICHERI☆ENDLICHERIのThe Rainbow Starが18位にランクイン!!この番組は20位からフルで流してくれるので、見事にフルでThe Rainbow Starを聴く事ができました☆MDに録音もできました☆☆この曲聴くと体が自然と反応して踊りたくなっちゃうんですよね。本当にいい曲です!特にあの跳ねる様なドラムが体に響いて最高です!!そういえば剛さんが雑誌で「人体の血液の流れとか呼吸、まばたきや涙が零れて地面に落ちる情景を音にしたい。」って言っていて、まさにそんな感じだなぁ、って思いました。だからEMDLICHERI☆ENDLICHERIの音楽は変拍子だったりヴォーカルやベースのボリュームの変化が大きかったりするんですね。まさに“音を楽しんでいる”って感じ。あぁ~!私はもう完璧にENDLI中毒ですよ(笑)!ケリーさんの音楽は楽しくて仕方がない。さらに楽しみで仕方がない。早くC/Wの曲も聴きたいです。28日‥いや(フライングゲットする予定なので)27日にならないかなぁ‥。

今更ですがカウンター付けてみました。何人くらいの人がこのブログ読んでくれているのかちょっと気になったもので‥。ってそんなにいないとは思うのですが(汗)。ついでにテンプレートも変えてみました☆
2006-06-18 03:17 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/86-2e084c83
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
