-------- --:-- | スポンサー広告
音楽戦士
音楽戦士の観覧に行って来ました。ゲストはENDLICERI☆ENDLICHERIです☆残念ながらスタッフさんからレポ禁止令が出てしまいました。
ので、放送日までトーク内容は書けませんが、髪型や雰囲気など支障ない程度に書こうと思います☆
ちなみに放送日は6月30日です!
ではでは
読みたい方だけどうぞ↓↓





髪型は微妙に変わっていました。全体的に茶髪で前髪やトップにメッシュっぽくピンク、右後ろにピンクと緑と紫っぽい色のメッシュ、あとトップの方にも緑が少し入っていたような‥感じでした。長さは全体的に短めでアシメでした。めちゃくちゃカッコ良かったですよ☆
トークは1時間20分くらい撮ったんですが、真剣に語ったりボケてみたり‥でも意外と真剣に語ってる時の方が多かった気がします。結構深い話もしてくれました。でもニコニコ笑顔もたくさん見れたし元気そうでしたよ☆
観覧してる人との距離が半端なく近かったので、剛さんは「近過ぎない?」と言いつつかなり照れてました。とても27歳とは思えなかった(すごいピュアな可愛さだったので)‥27歳とは思えないといえば、お肌も白くてツルツルでした。ドキュメントで荒れているお肌を見て私的になかり胸を痛めていたので、良かった良かったと一安心です。
今日の剛さんは本当にいいことばかり言っていて胸がキュンキュンしまくりでした。よくよく考えると、剛さんがソロでゲスト出演してこんなにも長いトークしている姿ってなかなかないですよね。だからできることならノーカットで放送して欲しいです。まぁ現実的には無理なのですが‥かなり素敵な言葉をたくさん頂きました☆家に帰ってから覚えている範囲でノートにメモったので6月30日の放送が終わったら載せますね。ちょっとだけ楽しみにしていて下さい☆☆

2006-06-12 21:33 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
いつもBlog拝見させて頂いています。
今日の「音楽戦士」観覧出来たんですね。
良かったですね。
私は地方に住んでいるので、観覧は一度もないので、残念です。
 でも、いちさんの簡単なレポでも嬉しかったので、放送が終わったあとのレポも楽しみにしていますね。
ではね。

マナ
マナ 2006/06/13(火) 01:54:36) 編集

>マナさん
書き込みありがとうございます☆
大した情報も書いてないブログですが、読んでいただけているみたいですごく嬉しいです^^
観覧に行ったらなるべくレポしようと思っているのですが、最近はレポ禁止が多いんですよね‥。
でも放送が終わったら書いてもいいとスタッフさんがおっしゃっていたので、書こうと思います☆
つたないレポですがご了承下さい‥☆
いち 2006/06/13(火) 20:18:23) 編集

レポ楽しみにしてます★
曖香 2006/06/14(水) 21:58:51) 編集

剛さんについてのお話が読めるのが嬉しいので、ついついお邪魔しています。
レポも楽しみにしていますね。
マナ 2006/06/15(木) 21:04:04) 編集

>曖香さん
いつもありがとうございます☆
上手くできる自信はないのですが‥なるべく皆さんのツボにはまる様なレポができるよう頑張ります!

>マナさん
最近なかなか更新してなくて‥読んでいただいているのに申し訳ないですm(._.)m
レポ頑張ります☆
いち 2006/06/15(木) 23:25:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/83-12d5e0ab
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
