-------- --:-- | スポンサー広告
めざましTV
今朝起きてボーっとしながらテレビをつけると‥な、なんと!ENDLICHERI☆ENDLUCHERIの新曲「The Rainbow star」のPVが流れているじゃないですかっ!!一瞬我が目を疑いましたよ。発売は6月28日なのでまだまだ先だと思っていましたからねぇ。
簡単にレポすると、ライヴの時の紫ラメスーツでステップ踏みながら軽く踊っているところとライヴでも何回か着ていた蛍光色の派手目なサイクリングシャツ(?)に白の半ズボンにピンクのタイツ姿で両腕を垂直に伸ばしてアフリカ大陸(?)と思われる場所を飛んでいる感じでした。ただこの飛んでいる感じのシーンはずっと後姿でした。
それから追加公演の日程も出ましたね☆今回は前回みたく何回も行けそうにないのですが‥チケット取れたら、行ける範囲で楽しみたいと思います☆☆
2006-05-26 22:29 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私も めざまし観て 朝から嬉しかったです★
曖香 2006/06/03(土) 15:57:59) 編集

>曖香さん
朝からテンション上がりますよね^^
不意打ちで見れたので、私この日は1日中ニコニコしていました(笑)。
いち 2006/06/04(日) 08:53:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/78-7e7aef7b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
