-------- --:-- | スポンサー広告
とりあえず‥無事終了☆
遅くなりましたが‥

The Rainbow Star
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
produced by Tsuyoshi Domoto

のLive無事終了しましたね☆
46公演、ケリーさんバンドメンバーさんスタッフさん本当にお疲れ様です。
と同時に「ありがとう」を伝えたいです。あんなに素敵な空間に出会えたこと心から感謝しています。音楽の素晴らしさ、ケリーさんの人としての良さ、温かさを改めて実感できました。チケットを多めに取ってケリーさんの魅力にまだ気付いていない友達を誘えたこと、そしてその友達がみんな「楽しかった。また来たい!」と言ってくれたこと‥いい思い出になりました☆
それにしても怪我や事故がなくて本当に良かったです☆☆

振り返れば去年の12月‥初めて「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」という名前を聞き「なんじゃそりゃ??」と頭にはてなマークがたくさん浮かんだところから始まり、2月にシングル「ソメイヨシノ」リリース、3月にアルバム「Coward」リリース、そして3月から5月にかけて横浜の特設会場にて週5日ペースで計46公演の前代未聞のライヴ‥そしてそして7月から同会場にて30公演の追加ライヴが決定(詳細は今のところ未定)。
どこまで走り続けるのか‥?!少し不安もありますが、私はどこまでもついていきますっ!!例え最後の1人になったってついていきます!!!

2006-05-22 23:42 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私は そのいちの後ろから追いかけます(笑)
曖香 2006/06/03(土) 15:56:18) 編集

>曖香さん
ありがとうございます☆
頼もしい味方できました^^1人より2人の方が心強いです☆
いち 2006/06/04(日) 09:03:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/76-6fe4d87b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
