-------- --:-- | スポンサー広告
ここ数日学校行ってバイト行って学校行ってバイト行って‥たまに遊んで‥っていう生活を繰り返しています。家はホント“寝るだけ”の場所になっていますね。その為か(?)お腹を壊し気味であまり御飯が食べれてなかったんですね、それで久しぶりに体重計に乗ってみたら5キロも減っていました。これってちょっとヤバイかな‥。こんな生活できるのも学生の内だけだし、いいかなぁとも思うんですけどねぇ。
私は元々肌が白くて元気な時でも「調子悪いの?」ってよく心配されちゃうのですが、最近は会う人会う人に言われるんですよね。笑顔で「大丈夫だよ!」って言うんですけど、どうも今の私の顔には説得力がないみたいで‥。心配してくれる友達には感謝しつつちゃんと栄養のあるもの食べようと思います!
さてと。明日は5回目のENDLICHERI Liveに行って来ます!学校終わってからダッシュで向かわないと間に合わないなぁ~。ちなみにギター好きでバンドも組んでる男友達と行きます!その子にはあえてケリーさんのことを詳しく語っていません。どんな反応するのか楽しみです☆
早く明日にならないかなぁ☆☆
2006-04-26 21:12 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/71-ad6d9f0c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
