-------- --:-- | スポンサー広告
ゲームに夢中
ENDLICHERIの公式HPにシューティングゲームとsankaku君が追加されましたね。私シューティングゲームにかなりハマってます(笑)。現在のベストスコアは2050。これってまだまだ‥ですよね?もっと上達したいなぁ~☆あのレインボーのめっちゃ早いう○ち(失礼!)みたいなのがまだ打ててないんですよ。あれってポイント高そうなんで早く打ってみたいんですよね。って私ハマり過ぎですかね(笑)?
それからsankaku君って本当に謎だらけですよね。私はケリーさんだとばっかり思っていたんですけど、どうやら違うみたいで‥。sankaku君みたいなキャラ大好きなんですけどね。あの何ともいえない可愛い顔‥突っ込み所満載のしゃべり方‥かなりツボです☆
2006-04-18 21:45 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お久し振りで~す☆
sankaku君のゲームうちもやりました♪
あれ、メッチャ難しいですね~。
sankaku君のカタルっていうやつもいいな~って思いますね~(´∀`)
†桃義† 2006/04/23(日) 11:01:12) 編集

>†桃義†さん
ありがとうございます☆
ゲーム難しいですよねぇ‥私ほぼ毎日やってますが(笑)、まだベストスコア2500です。あのレインボーの打ててないですし‥(汗)。
sankaku君のカタルも可愛いし面白くていいですよね!早く更新してくれないかなぁ、なんて思ってます☆
いち 2006/04/23(日) 20:05:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/70-65ddc226
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
