-------- --:-- | スポンサー広告
誕生日
20歳になりました
20歳になれました

もう20歳と思ったけど
改めて
まだ20歳と思うことにしました

人生は1回きり
やりたいことをやる

今は今でしかない
出来る限りのことはする

決して
自分勝手に生きる訳ではなく

常々
周りにいる人
周りにいてくれる人に
感謝をしていきたい

私が私である為に
私が私であれる為にも


今日はたくさんの
「誕生日おめでとう」メールが届きました

本当に嬉しかった
心を込めて
「ありがとう」と打ちました

10年後も
こうありたいな‥



そしてそして
ENDLICHERI Liveに行って来ました

「ソメイヨシノ」を聴いた後
剛さんに心を込めて
「ありがとう」
って叫ぶって決めてたのです
私にとって剛さんは本当に大切な人だから
どうしても伝えたかったのです

でも何故か声が出なかった‥

手足がしびれて
身体が動かなくて

何故か涙は出てなくて

しばらく
身動きが取れなくて‥


“ソメイヨシノに飲み込まれた”


と言えばいいのでしょうか

表現し難いのですが
そんな不思議な感覚になりました


他の曲も
今日はとても濃く感じました
胸がきゅんきゅんしまくりです


MCはシンプルでした
でも一言一言が凄く心に響きました
特に響いた言葉は
「ファンの皆様には凄く感謝している」
ということ

剛さんの口から聴けると
凄く重くて深いのです

そして素直に
凄く嬉しいのです


このエンドリタンクから
頂いたエネルギーを
誰かの為の 
自分の為の
大きな優しさに変えて
20代という
素敵なはずの道を
歩いていこうと想います






2006-04-13 23:55 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/69-18a72e2d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
