-------- --:-- | スポンサー広告
言えた‥
剛さん誕生日おめでとうございます☆

本当は昨日書くはずでした
が、書けなかったので今書いています。
ここ数日かなり忙しくて‥更に(こういう言い方良くないのかもしれませんが)大人の汚いところをいっぱい見てしまい‥感じてしまい‥押し付けられ‥抵抗できず‥かなり凹んでいました。
10日も剛さんの誕生日でワクワクしながら1日をスタートしたのですが、これまた人間不信になりそうなくらい嫌なことがあり‥チケット持ってないけどエンドリタンク行く予定が行けませんでした‥。

でも剛さんからのLove Fighterで救われました。本当に嬉しかったです。私本当に剛さんに出逢えて良かった、剛さんを好きで良かった‥。心から感謝しています。剛さんありがとう!!剛さんを生んでくれたお母さんありがとう!!本当に本当にありがとう!!!

そして‥やっぱり人生苦しいことがあれば嬉しいこともあるもんです。
今日は新堂本兄弟の観覧に行くことができました。レポ禁止令が出ているので詳しいことは放送後でないと書けませんが‥これくらいならいいかな?OAしてくれるか分からないし‥
書いちゃいます。


剛さんに内緒でバースディ企画がありました。(高見沢さんももうすぐ誕生日ということで一緒に)
堂本ブラザーズバンドの皆さんの演奏で客席も一緒になって♪ハッピバースディ トゥー ユーを唄いました。私達客席はクラッカーでお祝い☆剛さん驚きつつも嬉しそうでした☆☆
スタッフさんが光一さんに伝えるのを忘れていたようで光一さんも突然の演奏にビックリしていました(笑)。
光一さんから花束を貰った剛さんは光一さんと軽くハグ!!光一さんに「ありがとう。これからも宜しくな。」と言っているかのようなハグでした。二人とも笑顔で凄くカッコ良かったですよ☆それからケーキとお酒のプレゼントもあったのですが、両方ともお魚の形をしていました。可愛かったですよ☆剛さんからのコメントもありました。

今回の収録はさり気無いKinKi Kidsとしてのコンビの絆が見れる場面が多かったと思います☆(たぶん放送してくれると思うのでOAを楽しみにしていて下さい)

そして私個人的に1番嬉しかったことは‥
何より、剛さんに♪ハッピバースディを唄えたこと。そして聞こえたか分からないけど(たぶんこっちを向いてくれたので聞こえたと勝手に信じていますが‥)、「おめでとう!」と言えたこと。

エンドリライヴで剛さんがよく「大切な人に今しか言えないことを恥ずかしがらずに伝えよう」みたいな事を言っていますが、今日改めてこの言葉の深さを体感しました。相手は驚くかもしれないけど、やっぱり言うべきだなぁと思いました。

今日は最高に嬉しかったです。剛さん!私はあなたにずっとついていきますよ!!これからも宜しくお願いします☆

2006-04-11 22:47 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
観覧で おめでとう 言えたなんて 幸せですね★

私も 最近また色々あって凹んだりしてるけど 剛くんと いちのパワーもらって頑張りたぃと思います♪
曖香 2006/04/12(水) 17:00:42) 編集

>曖香さん
いつもありがとうございます☆
私なんかじゃ何の役にも立てないと思いますが‥。これからも一緒に剛さんを応援していきましょう^^
曖香さんの笑顔が増えますように‥(祈)。
いち 2006/04/12(水) 19:40:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/68-061aac5a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
