-------- --:-- | スポンサー広告
チョコモナカジャンボ
今日から(?)チョコモナカジャンボのCM流れ始めましたね☆
朝見れて夜見れて深夜見れて‥いきなり3回も見れちゃいました!
全部不意打ちだったので、テンション上がりまくりです☆
あの‥アングルが横で2人で早歩きしながらトラック(?)追っかけてる所が妙にツボにはまりました。歩き方が面白い☆☆

それから録画しておいたMステSP見ました☆
やっぱ生で聴くのとテレビ越しに観るのでは違いますね‥。
やっぱりテレビは生にはかないません‥残念ながら。生だと聴くというより感じるものが凄いあるんですね。身体で感じるものが半端なくあるんです。
伝わる人には伝わるんでしょうけど‥なんかもったいないなぁって思いますねぇ‥。
今回ちゃんと生演奏で唄ったのはケリーさんだけですし。あんなに素晴らしい演奏と歌声を生で聴けた私は本当に幸せ者です。
この感動を文字にして1人でも多くの人に伝えたいなぁ‥。あぁ、私がもっと頭良かったら気の利いた言葉を並べられるんでしょうけど‥。ごめんなさい。私の勉強不足でいい言葉が見つかりません‥。
とにかくちょっとでも気になった方、引っ掛かった方は、「ケリーライヴへGO!」って書いておきます。ライヴ行けばその引っ掛かりがキレイに解けるでしょう☆とても素敵な空間を感じることができるでしょう☆
皆様、是非是非!!

2006-04-02 01:17 | 日記 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
あのCM私も好きです★

追いかけてるのが良いですよね

ケリーライブに行けなぃ私だけど

いちのブログ観て楽しんでます

いつもありがとぅ
曖香 2006/04/04(火) 13:26:26) 編集

>曖香さん
ありがとうございます☆
こんなどうしようもない文章ですが、読んで頂けて本当に嬉しいです^^
いち 2006/04/04(火) 20:52:33) 編集

お久し振りで~す☆
KinkiのCM見ましたよ~(^ω^)
光一がちょっと弱ってた<<笑>>
んで、剛が、「光一のパリパリかえせー!!」みたいな感じのこと言ってた(^ψψ^)
KinkiのCMはほとんどが面白いのばっかなんですよね~。
†桃義† 2006/04/05(水) 08:37:53) 編集

>†桃義†さん
ありがとうございます☆
森永のCM(DARS、チョコモナカジャンボ、ハイチュウ)はほとんどKinKiのアドリブみたいですよ(>雑誌などでの本人談より)。
すごいですよねぇ☆何回見ても笑っちゃいます^^
いち 2006/04/07(金) 08:15:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/67-f081a563
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
