-------- --:-- | スポンサー広告
Mステ
観覧に行って来ました☆
とりあえず言いたいこと書きます。

「音楽って凄い。」
「ケリーさんの歌声は涙モノ。」
「ケリーさんの顔はめっちゃ小さい。」
「タモリさんはやっぱり面白い。」

はい、本当に書きたいことだけ書きました(笑)。

ってこれじゃああまりにも酷いので、テレビに映っていないと思われるケリーさんについて簡単にレポしたいと思います☆

○ミワップとマサップとよくおしゃべりしていた。ケリーさんが唄い終わった後、ミワップがすごい誉めてた‥ように見えた。
○リズムとりながらVTRを見ていた
○何時かは忘れたが、わざと足と腕を組んでカッコつけてた(スタッフ大爆笑してた)。この時たぶん窓枠で抜かれてたが全身まで映ってなかったと思う
○CM中はドリカムさんやスタッフさんとおしゃべり。スプレーを喉に吹き付けたり、フリスク食べたりしていた。
○CM中に「ケリー」と叫んだら、ちょっと間があり(たぶん自分が呼ばれたと認識するのに2,3秒かかったんだと思う)手を振ってくれた。
○タモリさんに「ファンの子は“ケリー”って呼んでるんですよ。」と言った目線の先は実は私達ファンだった。このコメントの前のCM中に「ケリー」って叫んだんです。(※コレは痛い思い込みなのでスルーしちゃって下さい)
○唄う前、バンドの方々に丁寧にお辞儀をしていた。その後先生達がいた方に向かってマッスルポーズ(?)みたいなのをやって笑っていた。
○左手の甲にsankaku君が描かれていた
○KAT-TUNやBOAちゃんとも少し話をしていた
○母から貰った(?)桜柄のベルトをしていた
○ちょっと関係ないかもだけど、ハイチュウのCMにタモリさんが食い付いてた

歌声はもう言葉に出来ないくらい感動しました。心にジーンときてしまい、思わず泣いてしまったくらいすごい迫力がありました。
ケリーさんの人生の重さが見えた気がしました。
今回はSPだったのでどのアーティストも本当に凄い方ばかりで、本当に凄いなぁと感動したのですが、ケリーさんとドリカムさんはずば抜けてた!‥と感じました。
後はとにかくケリーさんの顔がちっちゃい!出演者の中で一番ちっちゃかったのでは?と思いました。頬もすっきりしていてめちゃくちゃカッコよかったですよ☆


本当に勝手で適当なレポで申し訳ないです。
ではでは明日朝早いので寝たいと思います‥。
明日録画しておいたのを見たいと思います‥。
おやすみなさい‥。

2006-04-01 00:07 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/66-dcaa2219
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
