-------- --:-- | スポンサー広告
おすぎさん?
今日は久しぶりにバイト休みにして友達と遊んでました。
私はよく「カットモデルやりませんか?」って声をかけられるんです。
今日も声かけられました。そんなに私の髪の毛ボサボサなのかな(笑)?10日前位に美容室行ったんだけどなぁ。ってその前に大抵私はキャップ被っているんですけどね。しかも髪の毛そんなに長くないし‥。なんで私に声かけるんだろう?っていつも疑問に思ってます。
いまいち人を信じきれないのでいつも断っていますが。しつこい人もいてこれがまた面倒‥。
いつも声かけてくるのは若い男の人か女の人で、たまに中年の男性とかなんですね。でも今日声かけてきた人はおすぎさんに超そっくりでした!ビックリしましたよ~。口調もあんな感じで‥(笑)。真剣に話してくるので笑いを耐えるのが大変でした(笑)。

2006-03-29 22:12 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お~バイトがんばっていますね^^
剛くんのためならね^^
ライブは友達連れてくことにしました!

相談です!!彼氏の誕生日プレゼントなんですが・・・悩んでます
年が結構離れているのでまたそこも悩みです
同い年なら探しやすいかなって思ったり
いちさんの彼氏さんは同い年ですか?年上ですか?

アドバイスお願いします

りん 2006/03/30(木) 00:30:57) 編集

>りんさん
ありがとうございます☆
誕生日プレゼントですかぁ‥悩みますよね。私の彼氏は同い年ですよ。だからまだ選び易いのかもしれませんね。
1つ案としては、前もって「何が欲しい?」って聞いてそれで欲しいと言った物とプラスして何か1つ自分で“これが似合うなぁ”っていうものを添えてプレゼントする。どうですかね?
実はこれ剛さんがラジオで言ってたんですけど(笑)。相手には「何が欲しいか聞いちゃうの?」って思わせといて、それにプラスされてプレゼント貰ったら嬉しいじゃない?ってことなんです。
金銭的な問題とか色々あると思うので、ちょっとした参考にでもしてみて下さい☆
いち 2006/03/30(木) 18:44:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/64-3810f03c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
