-------- --:-- | スポンサー広告
ENDLI Live 2 続き
今回の席はCブロックでした。
Aブロックでは見え難い照明やステージ全体、会場の雰囲気が見れて良かったですよ☆

昨日もグッズを買っちゃいました☆
前回のも合わせて私が買ったのは‥
ブックレット、Tシャツ(2種類)、コイン(2個)、キャップ(2種類)、ストラップ、タブレットケース、カップ(2個)、バック
以上です。頑張ってバイトしといて良かったです☆☆

それからパンもGetしましたよ!
私が買った袋に入っていたのは‥
スコーン、ブルーベリーマフィン、チーズクリーム
でした。おいしかったですよ~!特にブルーベリーマフィン!!正直私ブルーベリーってそんなに好きじゃなかったのですが(ストロベリーが大好きなのです)、これは激ウマ!一気にブルーベリー好きになっちゃいました!!ってことで冷凍保存するはずが、3個とも食べちゃいました。
でもいいんです☆大事にしすぎても裏目にでちゃうことだって多々あるし。今まで私は何かと大事にし過ぎてた事が多くて、“今”を楽しめてなかったんですよね。「今食べたければ今食べちゃえばいいじゃん!」って感じで食べちゃいました。しかも夜中に(笑)。太ってもいいさ!またその分動けばいい!!なんてポジティブなんだ(笑)。

できることなら毎日行きたい!そんなライヴです。
こんなにも素敵な空間を作れちゃうケリーさん!マジで尊敬です☆☆









2006-03-28 18:19 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/63-bba044c2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
