-------- --:-- | スポンサー広告
ENDLI Live 2
行って来ました!
2回目のケリーライヴ。

MCのレポ覚えている限り書きたいと思います。

・おかんと桜を見に行った。
・お姉ちゃんはもうライヴ見に来てくれた。
・ハンズにティアラを買いに行ったら、一般の人にバレてたくさんの人に声をかけられた。
・ハンズで後輩君(ABC)に遭遇。後輩君がタッキーの誕生日プレゼントを買いに来たと聞いて自分も買わなきゃあかんと思い、細木先生のマスクを買った。
・おかんが体調崩している時看病しに病院に行ったら、看護師さんが忙しいのに母親の看病をする剛さんに感動し、自分(看護師)も休みを取って実家の両親の所へ行った。
・おかんが今度カラオケでソメイヨシノを唄うそうだ
・過保護で育ったから、東京に出てきた時は毎日お腹を壊して大変だった。大人はみんなおかんみたいな人だと思い込み‥理想が高すぎたんかなぁと。
・取材でみなとみらいの観覧車に乗った
・できたら楽屋裏で作った曲も披露したい
・前回「16」を唄ったところが「故意」になっていた
・ケリーさんは一般受けする普通の曲も書けるが、今回はあえてそこをさけたそうだ。

とりあえず今日はこの辺で‥。
箇条書きで申し訳ないです。
ズームインのHPに特集あるって書いてあったので、私はバカ正直に5時過ぎに起きて3時間以上見ていたので眠いとです…。
何でやらなかったんだろう‥いつかやってくれることを願い眠りにつきます。

今日も最高に楽しいライヴでした。
1回目よりめちゃくちゃはっちゃけて踊っちゃいました。
そしてめっちゃ泣きました‥。
なんだかんだ言って、やっぱこのライヴは最高!
とても幸せな時間を過ごせました。
大切にしたい気持ちをたくさんたくさん感じ、頂きました。

本当にありがとう、ケリーさん!


2006-03-28 01:41 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いちさんこんにちは!2回目参加されたんですね!
楽しかったようで何よりです♪♪
私は明日初めて参加です!いちさんのレポを読んで、既に泣きそうです・・・。
ハンカチ・・・じゃなくてタオル持って行きます(笑)

剛くんのお母さん、体調が良くなかったんですね・・・
看病してあげたり、色々してあげたり、本当にいい息子だなぁ・・・(´;ω;`)
ソメイヨシノ、生で聴いたら泣いちゃいそうです。
リカ 2006/03/28(火) 11:08:39) 編集

>リカさん
ありがとうございます☆
私は「美しく在る為に」と「ソメイヨシノ」で号泣しちゃいました。なので是非是非ハンカチ‥じゃなくて(笑)、タオルを持って行く事をお勧めします。
剛さんの家族話を聞いて、私も親をもっともっと大切にしたい、今できる事はしよう、という気持ちになりました。
ライヴめっちゃ楽しんできちゃってください!
いち 2006/03/28(火) 12:31:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/62-b2de8f5f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
