-------- --:-- | スポンサー広告
いよいよ
今日からライヴ始まりますね!
46公演もあるからENDLIさんの体力・精神力共に心配だけど、ENDLIさんらしく楽しんで貰いたいです☆
終わった後、きっと今まで以上に素敵なENDLIさんになっているでしょうから。何よりも素敵なもの手に入れているでしょうから。
私はそっと影ながら応援していますよ。って言ってる私も4回ライヴ参加しますが☆
っていうことで、4月上旬分のチケットが届いていました☆席はまたもやAブロックの前の方!!無難に平日を選んだのが良かったんでしょうか?それとも今までドームの天井席ばかりだったので神様が味方してくれたのかな?ってその前にAブロックが前の方とかまだ解からないんですよね(汗)。今日の夜になったら解かるのかなぁ、楽しみです☆
私はついつい欲をかいて前の方の席がいいな、とか思っちゃっていますが、本当に楽しみなのは剛さんの唄ですよ!剛さんの生唄が楽しみで仕方がないのです☆☆心から身体全体に吸収させて持って帰って来たいですね☆それがまた私の生きる原動力になるのです☆
あぁ~本当に楽しみで楽しみで楽しみです!!!

初日の今日は行けないけど、ちょっと遠くから空を見上げて無事成功を祈っております‥。
バンドの皆様、スタッフの皆様、そしてENDLI様に事故・怪我等ありませんように‥。
ENDLI様の笑顔が輝いていますように‥。

2006-03-19 09:35 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/57-fd7c2fb0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
