-------- --:-- | スポンサー広告
失踪
1週間程、失踪していました(笑)。
でも無事に今日帰って来ました。
書きたい事は山ほどあります。まずは‥。
日曜日、剛さんを生で見て来ました。『見て来ました』って表現なんか違うな‥本当に偶然見れたって感じです。
その日、私は剛君ファンではない友達とみなとみらいに行ったのです。ついでに特設会場にも足を運んだのです。そうしたら何故か剛君ファンらしき人達が群がってるじゃないですか!ビックリですよ。何が起こるのか?!と。並んでいる人に聞いてみると、その日はちょうど特設会場「The Endli. Water Tank」の完成披露会があるとのこと。話をしているうちに、カメラを持った報道陣がわんさか会場から出てきました。これはもしや?!と私が思っているうちにファンの皆様方は報道陣を囲むようにしてキャッキャッ言っています。一足遅れた私と友達も急いで皆様方に着いて行きました。それから10分くらい待った時のことでした。誰かが「キャー!」と言って手を振りました。その方の目線の先には紫のカーテンをチラッとめくって顔を覗かせている剛さんの姿が!!めちゃくちゃカッコイイ!!2回位顔を覗かせたあと、な、なんと!!私達の目の前に出て来てくれたのです!!!もちろん写真撮影の為ですけどね。剛さんと私の距離は5mくらいですかね。いやもっと近かったかも。剛さんはカメラに向かって片手を横に出したり、両手を広げたりしてポーズをとっていました。と、その時!(剛さんファンではない)私の友達が「剛く~ん!」と叫んだのです!そしたら、なんと!!剛さんこちらを向いて笑顔で手を振ってくれたのです!!!負けずに私も「剛く~ん!」と叫びました!!笑顔でお手振りしてくれました!!夢でも見ているのかと思うくらい幸せでした☆
その後、あちこちから「剛く~ん!」と言う声が聞こえてきたのは言うまでもありません。剛さんはその声援1つ1つに笑顔で答えてくれました。な、なんて優しい人なんだ‥。
もう“一生剛さんについていく”と心に決めたいちなのでした‥。


2006-03-18 17:55 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/56-2fb8592b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
