-------- --:-- | スポンサー広告
エンドリケリーのお勉強
今日は暇だったので(笑)、お魚のエンドリケリーのお勉強をしていました。お勉強と言ってもひたすらサイト巡りをしていただけなのですが。いやぁ、エンドリケリーは奥が深いですね。お魚には小さい頃から興味があって、小学生の頃からよく釣りや水族館行ったりしていたんですよ。
ただね、なんだかエンドリケリーにすごくはまってしまいそうな自分が怖いです(笑)。いや、ハマってもいいとは思うんですけどねぇ。エンドリケリー飼いたくなっちゃうじゃないですか。っていうかもう既に飼いたいんですけど(爆)。でも色々考えちゃって飼えない状況ですね、今は。
1番気がかりなのはやっぱり“死んじゃう時が来る”って事ですかね。当たり前ですけど自分よりも先に死んじゃうじゃないですか。飼ったらすごく可愛がっちゃってすごく愛しく思うと思うんですよ。
小さい頃うちに犬がいたんですけどね、もう家族の一員だったんですよ。でも死んじゃった時の悲しさというか寂しさっていうのがね‥勝手な感情なんですけどね‥忘れられないんですよね。あと金魚も何匹か飼ってたんだけど死んじゃう度に庭に埋めて‥また新しい金魚を買って来て‥みたいな繰り返しも何回かあったりして‥それがすごく切なかったんですよね。
だから、もうちょっと自分が大人になって死というものをちゃんと受け入れられるようになったら飼いたいと思います。
後は、やっと最近インドア派からアウトドア派になってきたんですよ。でも家に可愛いお魚さんがいたら“外に遊びに行こう!”ってテンションになれないじゃないですか(笑)。友達からの誘いもほとんど断っちゃいそうだし(笑)。
さてと。今日はこれから横浜に行って来ます。横浜に住んでいる友達の家にお泊りです☆ENDLIさんの特設会場も見に行ってきます☆☆
2006-03-10 17:28 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/55-6cfdf741
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
