-------- --:-- | スポンサー広告
チケット到着
J枠のチケット届きましたよ☆
普通にポストに入ってました。パクられたらどうするのよっ?!って思ったけど無事だったのでこれ以上追求しないようにしよう‥。
席はAブロックのかなり前の列。これってどうなんでしょう?いい席なのかなぁ??特設会場なのでハッキリした事は関係者か初日にならないと解かりませんよね‥。ドキドキです。収容人数2706人って噂を聞いたんですが本当ですかね?本当だったらかなり嬉しい☆だって私、東京ドーム(5万5千人)で言えば1回もアリーナ当たった事ないしスタンド前列もないし‥。
とにかく、今までで1番近くで剛さんの歌声が聴けるのは確実!!
嬉しいなぁ☆本当に嬉しい☆☆
グッズもTシャツ、キャップ、ストラップ、スリッパ、バスタオル‥色々あるみたいですよ。TシャツはやっぱりMステで着ていたリアルお魚のENDLICHERIプリントみたいです☆昨日のラジオで「Tシャツは事務所の人達に“そんな気持ち悪いの誰も欲しがらないよ”って反対されたけどそこを押して作って貰った。誰よりも自分が(そのTシャツ)欲しいから。」って言ってましたから(笑)。そこだけは譲れなかったんだそうです(笑)。なんだか可愛いなぁ(笑)。きっと私買っちゃいますよ。普通に学校に着て行きます。で、みんなに突っ込まれる予定(笑)。あぁ~早くライヴ行きたいなっ!ホントに楽しみで仕方ないです☆☆☆
2006-03-09 19:52 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私の分も ライブ楽しんできてネ★
曖香 2006/03/25(土) 22:03:45) 編集

>曖香さん
ありがとうございます☆
めいっぱい楽しんできます!!
いち 2006/03/27(月) 07:46:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/54-73d21ef8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
