-------- --:-- | スポンサー広告
素敵な贈り物
本日、ENDLI様より素敵なプレゼントが届きましたっ!!
な、なんと「ソメイヨシノ」のノベルティーです!携帯のストラップです!!めちゃくちゃ嬉しいです☆☆だって私、ノベルティとか1回も当たった事なかったし‥もちろん1つも持ってなかったんですよ。

いやぁ、近頃の私は花粉にやられっぱなしで、イライラしても仕方ないんですけどイライラしちゃってたんですよね、ちょっと。くしゃみも鼻水も止まらないし‥眼が真っ赤なのでコンタクトも入らないんですよ。なので今の私はメガネにマスクにニットキャップ(←これは単に好きで被ってるんですけど(笑))という変な格好してますよ。バイトもね、かなりキツイんですけどね‥花粉さえなければどんなに楽なのか‥って思ってしまうんですけどねぇ‥。早く花粉症が治る薬できませんかね?たぶん無理でしょうけど‥。

っていうね、かなりヘコタレ気味の時の素敵な贈り物だったのでね、かなり救われましたよ。本当にありがとうENDLIさん☆
私は一生花粉と闘い続けます(大袈裟に聞こえるかもですが、本気です(笑))!
そして特に花粉が多かった今日は私、『♪悲惨な出来事なんてあるのが当たり前じゃない?』を心の中で歌い続けていました。これ名曲ですよね。今の私にピッタリの曲です。花粉だけじゃなくてね、色んな意味でピッタリの曲です。唄ってるとたまに泣きそうになっちゃいますね、ホントに。ヤバイです。

2006-03-08 21:52 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとぅ♪


花粉症は私もなので辛さゎかります
曖香 2006/03/09(木) 18:53:25) 編集

>曖香 さん
ありがとうございます☆
めちゃめちゃ嬉しいです^^
花粉症は本当にキツイですけど、頑張って乗り越えましょう!!
いち 2006/03/09(木) 19:26:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/53-e337f64d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
