-------- --:-- | スポンサー広告
不思議
『Coward』聴いててふと想いました。ROSSO E AZZURROより【si:】よりも私的には、Cowardが1番受け入れ易く解り易いなぁ、と。音楽的に聴いても詞的に感じても。(一応書いておきますが、前2作が解り難いとか好きじゃないとかそういう意味じゃないですよ。)
ENDLIさんは最近よくラジオとかで、「前から僕のファンだった人達には、衝撃的だったり驚かれる事が多い。」とおっしゃっていますが、私的には逆なんですよね。ENDLIさんとしての活動の方が私は自然だと感じてしまうのです。というか、私の中の感覚的にはどちらも“堂本剛”に変わりはないのですが‥。
きっと私が剛さんの事を好きになったきっかけが『ぼくの靴音』を読んでからと『さまざまな愛』を聴いてから。っていうのもあるとは思いますが。こういう風に書くと剛さんに対して失礼かもしれないし、生意気な奴と思われるかもしれませんが、当時の剛さんにすごく共感できたんですね、私。自分と似てるなぁ、ってすごい思ったんです。似てるんだけど、この人かなり強がってるなぁ、って。それにイコールして尊敬もしていたんですけど。(もちろん今もしています。)

ってなんだかごちゃごちゃ書いちゃいましたが、云いたい事はただ1つ。「私は堂本剛が大好きだ。」以上(笑)!
2006-03-04 22:03 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/51-bc2e2624
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
