-------- --:-- | スポンサー広告
Mステ
Mステ最高でした☆
ENDLIさん3回目にして初の生演奏!!
めちゃめちゃ素敵でしたっ!!やっぱり生演奏っていいですよね☆単純にノリが違うと思います☆☆そして音が素晴らしくカッコイイ☆もちろんENDLIさんもカッコイイ☆「Six pack」ってやっぱ好きな曲ですねぇ私。すごいENDLIさんらしさ満載だと思うんですよ。それにしても2番唄ってくれないかなぁ、なんていう私の淡い期待。見事に破られました(笑)。やっぱり持ち時間ってモノがあるから無理なんですかね。
唄い方もきっと剛さんは計算してない(いや、してるのかな?)と思うんですが、どっちにしろ凄いなぁって感じました。声の使い方が上手い!!あとマイクの持ち方もかなり独自ですよね。明らかに手からマイク離れてるのに、落とさない。みたいな(笑)。たぶん「慣性の法則」ってヤツだと思うのですが‥。走行中の電車の中でジャンプしても同じ所に着地するっていうヤツです。
しかもENDLIさん本番中にTシャツ着替えましたよね?唄っている時とトーク席に座っている時のシャツが明らかに違いますよ。トーク席の方のTシャツ、思いっきりお魚さんのENDLICHERIがリアルにプリントされてたじゃないですか。あれってもしかして、ライヴ会場で売る予定のTシャツかな?って思ったのは私だけでしょうか‥。何かの雑誌でENDLIさんが言ってたんですよねぇ、「ENDLICHERIマニア向けのTシャツも販売する予定。きっとファンの女の子は欲しがらないと思うけど(笑)。」みたいな事を。そのことなのかなぁ、なんて思いました。あれ普通に欲しいと思った私、変ですか(笑)?
2006-03-03 21:31 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私も好きな曲だったので嬉しかったです★
曖香 2006/03/07(火) 18:01:10) 編集

> 曖香さん
ありがとうございます☆
私もめちゃくちゃ好きな曲です!早くライヴで聴きたいです☆
いち 2006/03/08(水) 21:26:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/50-65bcf4e3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
