-------- --:-- | スポンサー広告
繋がった
『NEWS MAKER』買って来ました☆
『音楽と人』『BARFOUT!』に続きインタビュー&写真共にかなりオススメですよっ!

そして『Love Fighter』更新!!一瞬、本当に一瞬ですが「これ誰が書いたの?」って思っちゃいました(笑)。だって顔文字満載なんだもん(笑)。でも言葉は本当に素敵でした。思わず嬉し涙が‥。

最近ですね、気付いたのです。気付いたというかはっきりと解ったのです。“堂本剛”と云う人間が。もちろん断言できる程じゃないんですけどね‥剛さんのプライベートまで知っている訳じゃないし‥。断言したら剛さんにも失礼だと思うし‥。あくまで私の心の中で、ですけどね。
今まで剛さんを疑ってたつもりは全くないんですよ。そうでなきゃこんなにも“好き”は続きませんし。
でもですね、「主軸となる1本はあるんだけどよく枝分かれしていた。」とでも云えばいいのかなぁ?間違って枝分かれの方に(自分の気持ちが)傾きすぎちゃうと行き止まりになって先が見えなくなってしまったりとか‥。色々ね、あったんですよ。
でも今はちゃんと太い1本の線で繋がってるんです、私の心の中では。枝分かれしていないのです。やっぱり剛さん自身、本当の自分を出せないで悩んでいたり遠慮していた部分があってそれがきっと私の中では枝分かれになっていたと思うのですが‥。今思えば「こうだったんだよなぁ。」とか感じとれるですよ。なんだかこう云う風に感じられるのがすごく嬉しくて☆
だから本当に“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”って云う名前にした事、正解だと思うんですよ。実際私も気付けた訳ですし。
剛さんは本当に正直で純粋で正義感が強くて優しくて‥嘘が嫌いで、真っ直ぐな方だと思います。本当にブレがないんです。云っている事とやっている事が。歌詞見ていても雑誌読んでいてもテレビ見ていても思うんですけど、全部繋がってるんですね。これってなかなかできる事じゃないですよ。すごいなぁ、って思いますね、本当に。「人間として尊敬できるし、剛さんだったら安心して観ていられるし、安心して信じていられる。」これは断言できますね。
今の世の中って情報が多すぎて何を知識として仕入れたらいいのか、何が必要で何を信じたらいいのか‥ごちゃごちゃしていて曲解したり誤解したりし易いじゃないですか。流され易いというか。でも騙されないで、頭でごちゃごちゃ考えないで、心で感じとって生きていたら、色んな情報が入ってきても直感がさえるんですよ。だから誤解したり、間違った方向にいってしまったりする事はないと思うのです。
私も剛さんみたいに“ありのまま”に生きていきたいと思います☆☆
2006-03-02 20:13 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私もいつか ありのままの自分に戻れたら良いなと思ってます
時間かかりそぅだけど(苦笑)
誤魔化すの嫌いだから★
曖香 2006/03/04(土) 19:14:03) 編集

>曖香さん
ありがとうございます☆
ゆっくりでいいと思いますよ、ゆっくりで。正直私も“ありのまま”になりきれてない部分ありますし。まずはそういう気持ちを持つ事がすごく大切ですよね^^
いち 2006/03/04(土) 21:50:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/49-7a20db55
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
