-------- --:-- | スポンサー広告
臆病者
“Coward”ずっと聴いてます☆
本当にどれもいい曲なのですが、あえていうなら『故意』『闇喰いWind』『Six Pack』『これだけの日を跨いで来たのだから』がど真ん中入ってきました☆これから聴いていく内にもっともっとハマっていくんだろうなぁ♪♪
1曲目の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』もめちゃくちゃカッコイイ!!着メロはこれで決まりです(笑)。
それから全くの私事なのですが‥。去年の6月に学校で作文を書いたんですね。テーマとかはなくて好きなこととか何でもいいから書けって感じだったんです。その時私が書いた作文の題名、『臆病者』だったんですよ!!その時の自分について書いたんです。想っている事とか考えてる事とか‥自分自身について。今日ちょっと部屋の整理をしていたらその時の作文が出てきて気付いた訳なのですが‥。なんだか勝手に運命感じちゃってます(笑)。テンションかなり上がっちゃってます☆☆
さて今日はこれから“正直しんどい”です!待ちに待ったドリカムさんとのセッション!!本当に楽しみです☆実はこの収録してる時私めちゃくちゃ近くにいたんですよね‥家帰ってから知ったんですが‥。何気にそういうの多いんですよ…私。「えぇっ?!さっきココに剛君いたの??」とか「えぇっ?!剛君見たの?何で電話してくれないのよぉ?」みたいな(笑)。いわゆる“過去形”ってヤツです。一度でいいから“現在進行形”で見たいですよね‥。
2006-03-01 23:35 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/48-178b1dcb
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
