-------- --:-- | スポンサー広告
渋谷
今日はちょっと久々に渋谷に行ってきました☆
さすが土曜日!人人人…人!!すごい人でした。私人ごみ嫌いなんですよぉ。でも渋谷でも人少ない所(私のお気に入りスポット)が何箇所かあっていつもそこに行ってます☆☆駅周辺は人多いんで嫌なんですけどねぇ‥まぁそこは我慢です(笑)。それにしても渋谷周辺にはENDLIさんの看板がたくさんありました!前行った時もあったんですが、ちょこちょこ増えてましたよぉ!!!嬉しくてウロウロしちゃいました☆
今日は買い物に行ったのですが、Getしてきたモノはニットキャップ☆グリーンとブルー2つも買っちゃいました!何で今更ニットキャップ?もうすぐ春だよ?と思ったそこのあなた!私は一年中ニットキャップを被っているんですよ(笑)。ENDLIさんの影響かなり受けちゃってます。他にもベレーとか色々集めてます☆キャップっていいですよねぇ。なんか守られてる感じがするし‥。キャップ被ってるだけでお洒落になった気もするし(笑)。髪の毛気にしなくていいし(笑)。オススメですよ☆☆

2006-02-25 19:43 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/46-0921c5b5
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
