-------- --:-- | スポンサー広告
♪見えるような気がした~
Mステ!!最高でしたっ!!!
やっぱり『Blue Berry』いいですよぉ☆☆
正直私、バラード大好き人間だったんですよ。バラードを唄うENDLIさんの声もすごく好きですし。ENDLIさんの真っ直ぐな歌声にはバラードでしょう!とか勝手に思っていたりして。
でも『Blue Berry』に出逢ってからファンクっていいなぁ☆って思いますね、本当に。
気持ちを楽にしてくれるっていうか、何て云うか‥。決して現実逃避的じゃないんだけど、音楽って楽しい☆って単純に思わせてくれるって云うか♪今なら私、空も飛べそうな気がします(笑)。
それからドリカムさんの新曲もいいですよね☆私親の影響で小学生の頃からドリカムさん聴いてますが、改めて素敵だなぁって感じました。ぶっちゃけ美和ちゃんの歌声聴いて泣いちゃいましたし。album買おうかなぁ♪
来週もENDLIさん出るんですねっ!本当に楽しみだなぁ☆☆

2006-02-24 21:27 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
先日はバトン答えてくださってありがとうございました☆
私は夜バイトだったのでMステ録画しておいたのを後から見たのですが、最高でしたね!すごく楽しそうで、見てるこっちまで気持ちが高揚してました。ほんと、空も飛べそうです(笑)
来週はリアルタイムで見るつもりです!
れり 2006/02/25(土) 00:04:12) 編集

ありがとうございます☆
私今日も録画したのを見ちゃいました。テンション上がりますよねっ!!来週はアルバムの曲を唄うみたいでますます楽しみです☆☆
いち 2006/02/25(土) 19:28:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/45-93eae2ac
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
