-------- --:-- | スポンサー広告
観覧
『新堂本兄弟』の観覧に行って来ました☆
今回ね、今までで1番近くで“堂本剛”って云う人間を見てしまいましたよ‥。手を伸ばせばデコピンができる‥いやいや(笑)、触れる位の所でね‥。まぁ剛さんは歩いていたのでホント一瞬ですが‥。もうね、本当にヤバイヤバイヤバイ‥ヤバイですよ!めちゃくちゃカッコイイ!!!何て云ったらいいのか解らないくらいカッコイイ!!あのカッコよさは言葉じゃ表せません☆
正直ね、顔だけで剛さんのこと好きになった訳じゃないんですよ。でもね、ビックリしましたよ!本当にカッコイイんですから!!オーラもすごいし☆
男友達にね、玉木宏さんとオダギリジョーさんを足して2で割らない感じの(どんな感じだ?笑)めっちゃカッコイイ奴がいるんですよ。学校でもヨン様みたいに○○様とか呼ばれてた奴が(笑)。まぁ中身もいい奴なんですけどね。そいつがとりあえず、私が今まで生きてきた中で一番だったんですね、顔的には。でも剛さんはそいつよりも全然カッコよかった!(って当たり前か?笑)
それからまたもや『剛マンブラザーズバンド』のセッションが聴けました。もうね、普通に剛さんアーティストですよ。ギター上手いし☆ギターで唄ってる感じ☆

ゲストは石原さとみさんでした。今回2部撮りだったんで、KinKiさんテンション高くてトーク面白かったです。ただ、あんなに近くで剛さん見ちゃったもんで、その時の印象がめちゃめちゃ強くて‥。
だって「人生生きてて、あと何度あんな近くで剛さん見れるんだろう?」って考えたら、もう二度とないかもしれないし。本当に貴重な体験をしたなぁ、って。私って本当に幸せ者だなぁ、って。
当分私、何があっても笑顔な気がします(笑)。
2006-02-21 22:11 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
その笑顔で私も元気になれると良いなぁ★(便乗)
曖香 2006/03/04(土) 19:02:59) 編集

>曖香さん
ありがとうございます☆
どんどん便乗しちゃって下さい!!私の幸せ、曖香さんにも届けっ!!
いち 2006/03/04(土) 21:45:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/42-9d450513
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
