-------- --:-- | スポンサー広告
新堂本兄弟
山田優さんの回。
観覧行ったので覚えている範囲でレポしたいと思います☆
(カットされてた部分を書きたいと思います)

●優さんが一問一答で答えている時、KinKiさん二人そろって足組んで腕も組んで右斜め下向いてる時がありました。ほぼ同じタイミングでそのポーズを無意識にとっちゃうあたり、本当の兄弟(いやそれ以上?)みたいでなんだか面白かった。

●KinKiさんの昔の写真が出てきた時、真っ先にモニターの前に行って座り込んだ剛さん。それを追うようにモニターの前まで行っちゃう光一さん。

●この日音響が良くなくて、「ギィィィー!」みたいな嫌な音が突然鳴った。そしたら剛さん、すぐに立ち上がって「えなりくん!」とえなり君の方を向き怒鳴る(笑)。どんなオナラしとんねん(笑)!と。すかさず光一さんもえなり君に一言。「求愛するな(笑)!」と。この嫌な音は2回あったんだけど、2回ともえなり君のせいにされてました(笑)。嫌な音で嫌な雰囲気になる前に会場を爆笑させ、和ましちゃうKinKiさん。さすがです。

●光一さんがF1トークをしているんだけど、誰も解ってくれない。身体をくねくねさせる(ここまではテレビで放送されてた)。その後もF1について熱く語る‥がみんな頭にはてなマーク‥とその時、会場のお客さんがいいタイミングでくしゃみをした。すかさず、剛さんが立ち上がり、お客さんに突っ込む。「今うちの相方がしゃべってんねん!」その後直ぐに、お客さんに向かって「今のタイミング良かったよ~。」と笑顔で話しかける。う、羨ましい‥。


覚えているのはこれくらいです。
またいつか観覧行けたのなら、放送後レポ書きますね☆


2006-02-20 00:54 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
Kon 2006/02/20(月) 20:17:59) 編集

>Konさん
ありがとうございます☆
大したこと書いてありませんが、もしよろしかったらまた是非是非遊びに来て下さい☆☆
いち 2006/02/20(月) 22:13:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/40-b62d20e4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
