-------- --:-- | スポンサー広告
嬉しすぎる‥
来週のMステ!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI出演!!
しかも!!!

♪Blue Berry

を唄うらしいじゃないですかっ!!
めちゃめちゃ嬉しいです☆☆
『Blue Berry 』はね、もう本当にイイ曲なんで是非是非Mステで唄ってもらいたかったんですよぉ☆正直私、2月1日からずーっと♪Blue Berry 聴いてますからねぇ。もちろん『ソメイヨシノ』も『濡れ鼠』もすごくイイ曲で聴いてますけどね、『Blue Berry 』の方がリピート率かなり高いんですよね☆コレ聴いてENDLIさんに興味持ってくれる人増えるといいなぁ~、っていうか増えると思うんですけどねぇ。(しつこいですけど)本当にイイ曲ですから☆
まぁ音痴な私には難しくて上手く唄えないんですけど(笑)。でも気にしないでいつも口ずさんでます(笑)。
みなさぁ~ん!!来週のMステは必見です!!

それから“ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式HP”に『Coward』の本人による楽曲解説が載ってました!これ読んだらますますアルバム楽しみになってきました☆あぁ着うた取りたくなってきたぁぁぁあ、、、でもダメダメ、ダメです。初聴きはCDって決めましたから☆ちょっと無理して初回盤と通常盤予約して良かった☆(←これって普通曲聴いてから言うセリフ?笑)とにかく本当に楽しみです☆☆早く3月1日になぁーれっ☆☆
2006-02-17 21:17 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
次週楽しみです☆

シングル買えてなぃんで Mステ頼みです(苦笑)

アルバム発売日楽しみですょね!
曖香 2006/02/17(金) 22:11:25) 編集

ありがとうございます☆
本当に楽しみですよねっ!!Mステにはりん子さんいるのかなぁ?りん子さんのコーラスかなりいい感じなんで是非居て欲しいです☆ドリカムさんも出るし、ENDLIさんとの絡みがあるといいですよね^^
いち 2006/02/18(土) 19:11:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/38-8caf18c3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
