-------- --:-- | スポンサー広告
He Got A Blues~ピュア・ファイターは荒野をめざす
『BARFOUT!』買って来ました。
ラスト1冊でした。めちゃめちゃ欲しかったから見つかって嬉しかったんだけど、レジに行く前ちょっと考えてしまいました‥。
私がこれを買ってしまったら、もうこの本屋さんには『BARFOUT!』が無くなってしまう。ENDLIさんが今伝えたい、今解って貰いたい人々に私は入っていない気がしたから‥。
きっと“ENDLI”という名を纏っているからこそこの雑誌に出たんだと思うし、出れたんだと思うから‥。
実際、私はこの雑誌のことあまり知らなかったし、ENDLIさんが載ってるから買ったんだし‥。本当は普段こういう雑誌を買っている人に見て貰いたかったのかなぁ、なんて気持ちが強くて。私としても、1人でも多くの人にENDLIさんの存在を知って貰いたいし、ENDLIさんの音楽を聴いて貰いたいから‥。
でもまぁ、私は買ってしまったのだから、とやかく言っても仕方ないんですが‥。考え過ぎですかね。

『BARFOUT!』の内容ですが、これがまたいいですよ!
『音楽と人』もかなり良かったんですが、これもいいです!!
本当に想うのは、私はENDLIさんの考え方っていうか‥感性、感覚っていうのかなぁ、そういうモノがすごく好きで尊敬してる、ってことですかねぇ。おかげで最近、自分と云うものがどういうものなのかとか、人の感情が拾えたりとか、単純に純粋な気持ちの大切さとか、正直で真っ直ぐなことの素敵さとか、解ってきた様な‥見えてきた様な感じがするんですよね。
本当にENDLIさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
この先何が起こるか解らないけど、ENDLIさんはずっと好きな気がします。


2006-02-17 15:47 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/37-122f13db
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
