-------- --:-- | スポンサー広告
寒い‥
今日は寒かったですねぇ。昨日はかなり暖かかったのに‥。
そういえば今年は去年の10分の1ぐらいみたいですねぇ、花粉。私は花粉症歴12年、かなりのベテランです(笑)。今みたいに天気予報の時間に“花粉予報”なんてない時代を経験しているので、ホント便利な世の中になりましたよねぇ‥なんていっても、花粉症になってしまったら予防も何もないんですけどね(笑)。

今『Coward』の着うたをダウンロードしようかかなり迷っています‥。聴きたい気持ちはかなりあるのですが、やっぱり初聴きはCDかなぁと思いまして‥。CDで聴いてから着メロにしたいのをダウンロードする事になりそうです☆
それから、またもやなんだかんだでライヴ4回行ける事になりました。これはかなり嬉しくて幸せな事なんですけどね、お金が‥。貧乏学生にはキツイんですよぉ。カレンダーやアルバムもあるし‥。でもこの先、横浜で46公演もやってくれる事なんてないかもしれないし、やってくれたとしても就職したらそんな暇はなくなちゃうと思うし‥。やっぱりね、今やりたい事はやっておいた方がいいと思ったんですよ、その分バイト大変とか欲しい服が買えないとか飲みにいけない‥とかいうリスクがあっても‥ね。正直、今の私の生活はかなりENDLIさん優先に動いていますねぇ‥もっとね、やる事とかいっぱいあるとは思うんですけど、今の私があるのはホントにENDLIさんのおかげなので、いいんです。
って何で、こんな長々と書いたのかというと‥友達に言われたからです。「ねぇ、何でそんなに剛君、剛君ばっかりなの?」って。答えは物凄く単純で、「好きだから。」って言ったんですけどねぇ‥。私の想い、上手く伝わらなかったかなぁとか思って。人に自分の気持ちを理解して貰うのってすごく難しいですよねぇ。“人は人、自分は自分”なんて思いつつも何処かで自分の事、解ってもらいたいなぁとか思ってたりして‥。でも私のこと解ってくれていて、そういうこと聞かない友達もいるし、聞いてきた友達もそんな深い意味はないかもしれないし‥きっとそのうち解ってくれると思うから‥結果オーライ(?)ってことで。もちろん、友達はすごい大切にしていきたいと思っているし、色々感謝もしています。なんかね、ふと聞かれたことに対して、その時自分が答えた内容とか、すごい気になって考えてしまうんですよねぇ。ちょっと言い方きつかったかなぁ‥とか。もっと相手の立場に寄り添ったポジティブで優しい言葉言えばよかった‥とか。もっと心に余裕を持たないと!ってことで同じ事を二度繰り返さないように明日もバイト頑張ります☆
2006-02-16 22:04 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/36-60b3707b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
