-------- --:-- | スポンサー広告
僕たちは生きることに何度も不安を感じてしまうでしょう?
『Coward』のジャケット!!
ヤバイですよヤバイヤバイヤバイ‥
(詳しくは“ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式HP”へ♪)
私のツボにはまりまくりです☆あのデザイン最高ですよっ!!特に初回盤のデザイン!!ヤバイです‥☆
『Coward』って云うタイトルも凄いですよねぇ☆かなり気に入ってます☆☆
本当にENDLIさんのセンスの良さに、改めて尊敬です☆☆

あと、なんだかんだで、ENDLIさんのライヴ3回行ける事になりましたっ!!!おかげでバイト忙しいんですけど‥。でもENDLIさんの為ならバリバリ働いちゃいます☆嫌なことも嫌じゃなくなる‥ってさすがにそれはナイですけど、嫌なことも全然我慢できます☆
早く3月にならないかなぁ‥もぉ今からワクワクドキドキが止まらないんですよ☆☆本当に楽しみです☆☆☆

2006-02-13 21:19 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
ぁのジャケ写ww
今日私もENDLICHERIの公式サイト行って
【Coward】の㌻増えてる!!!wとヵ思ってみたんですょo
ジャニーズって普通写真出してなぃヶどENDLIさんは出してるから
すごぃ幸せになりますo 笑
初回のゃつ 私もすっごく好きなデザインなんですo
ENDLIさんの可愛らしい目ww
見てて幸せになりますo 笑

③回もLiveとヵ羨ましいです!!!
㍉仔 2006/02/13(月) 21:45:21) 編集

Cowardジャケ写かっこいいですよね~!
絶対に初回版GETしなくては☆

いちさんはいつのライブに参加されるんですか??
私はとりあえず4/16のみ参加確定です♪
ほんと、ENDLIさんのためならバイトも頑張れちゃいますよね!
れり 2006/02/14(火) 00:44:17) 編集

ライブいいなぁ★

また 遊びに来ますネ
曖香 2006/02/14(火) 20:20:39) 編集

>㍉仔さん
本当にいいですよね☆私もあの目が凄い好きです。なにかに怯えているようにも見える感じが‥。思わず、「怖がらないで出ておいで」って云いたくなっちゃいます(笑)。

>れりさん
私は3月4月5月の平日に1回ずつ行く予定です☆
本当は初日、誕生日、オーラスに行けると最高なんですが見事に全部外れてしまいました(苦笑)。でも行けるだけでもとても幸せな事なので、あまり欲かかないようにしています^^

>曖香さん
私も本当にアルバム楽しみです☆早くENDLIワールドに浸かりたいです^^その為にもバイト頑張らなきゃ☆是非また遊びに来て下さい☆☆
いち 2006/02/14(火) 20:28:03) 編集

うちは、エンドリさんのコンサート行けないんです。
やるの、東京じゃないですか、だから、お金かかっちゃうから行けないんです。。
コンサート行ったら、感想書いてください。。
†桃義† 2006/02/15(水) 22:49:08) 編集

>†桃義† さん
そうなんですかぁ。全部横浜だからキツイですよねぇ‥。
私が行く回は、感想書こうと思ってます^^上手くはないと思いますが、ちょっとだけ期待していて下さい。
いち 2006/02/16(木) 20:04:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/35-71e8622f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
