-------- --:-- | スポンサー広告
やっと!
テストが終わりました☆
♪Blue Berry聞きつつ何とか乗り切りましたっ!!

これからはバイトして遊んで遊んで‥たまに寝て☆
春休み満喫したいと思います☆☆

ENDLIさんのライヴもめちゃめちゃ楽しみですし☆
1回でも多くライヴ行けるといいなぁ♪

早くENDLIさんに逢いたいっっ!
あぁぁぁいたぁああああああいっっ!!
声が聴きたぁぁあああああいっっっ!!!



おっと
すみません(汗)
取り乱しました‥

テスト終わりって
すごく気持ちがいいんです☆
思ったことを大声で叫んでみたりしたくなるんです☆

でも
あんまり調子乗らないように気をつけないと‥
怪我とか病気が付いて来てしまいますからね
ほどほどに調子乗っていこうと思います☆







2006-02-10 15:43 | 日記 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
テストぉ疲れ様ですo そして初めまして♪
私もENDLIさんのLIVE行きたいのです!!!!
でも当落メールがまだ来てなくて・・・
もぅどぅしよぅヵってドキ②なんです 泣

Blue Berry♪は素敵ですょね^^
もしょかったらぉ友達になってくださぃw
㍉仔 2006/02/10(金) 17:10:36) 編集

書き込みありがとうございます☆
当落メールってなかなか来なくて、ドキドキしますよね(汗)。当たっていることを祈ってます‥。
こんな私で良かったら全然友達になりますよ。そちらのブログにも遊びに行かせて貰いますね^^
いち 2006/02/11(土) 09:17:12) 編集

お久振りです。
うちの、前のブログ急に行けなくなったので、
新しく、ブログ作りました。
また、これからは、新しい方のブログに来て下さい。
でわでわ・・・。。
†桃義† 2006/02/12(日) 23:15:21) 編集

お久しぶりです☆
わざわざありがとうございます。
遊びに行かせて貰いますね^^
いち 2006/02/13(月) 20:37:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/33-49f2c707
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
