-------- --:-- | スポンサー広告
ドタバタ
今日も朝から学校行って
放課後友達の相談のってたり
したら家着いたのは11時過ぎてました‥

携帯の充電がお昼には切れてて
ENDLIのLive情報知ったのはつい先程‥
もう頭の中ぐちゃぐちゃです
とりあえずメールで登録はしときました☆
剛さんの誕生日もすごく行きたいけど
倍率高いよなぁ
とか思い悩んだあげく
私の誕生日申し込んどきました(笑)

そんなこんなで
正直しんどいを見て今に至る訳ですが‥

昨日の新堂本兄弟観覧のこと
ちょっと書きます☆
スタッフさんから
レポ禁止令が出てしまったので
あまり詳しくは書けませんが‥
(放送終わって書けそうだったら書きますね)


『剛マンブラザースバンド』
またもや聴けました♪
今回の収録では3部のみだったそうで
ラッキー!ラッキー!!ラッキー!!!
剛さんが好きなジミヘンの曲を演奏してくれました☆

それから
光一さんなども来て
堂本兄弟のテーマ曲を歌おう‥
って時に演奏が止まりした
どうやら剛さんのギターの弦が切れてしまったみたいで
スタッフさんが弦を張り替えている間
ツッチーこと土屋さんのギターから急遽
即興(?)でみんなでセッションしてました♪
(この時剛さんはエレキで参加♪光一さんも参加してましたよ♪)
でも収拾がつかなくなっちゃったみたいで
最後は適当に流して、建さんとかみんなで
「なんだったんだろうね(笑)?」
みたいな感じで笑い合ってました☆


3部のゲストは山田優さん

あまりにもスタイルがいいので
光一さん離れたくなったそうです。
「堂本光一、小さいなぁ‥って思われる」
みたいな(笑)
そしたら剛さん
「いやいや、こっちの堂本さんも小さいですから。」
ってナイスフォロー(笑)

これ以上書くのは止めときますが‥(すいません)
仲良しKids健在だったし
ちょっとしたハプニングが2~3回
あったのですが
そこを笑いに持っていって
自然に場の空気を和らげてくれる
KinKi Kidsはさすがでした☆

あと
私個人的には
今までで1番いい席だったので
何回か剛さんと目が合いましたっ!!
(わかってます‥私が勝手にそう思ってるだけってことぐらい‥でも書くぐらいはタダなんで書かせてください‥)
改めて思ったのですが
剛さんの笑顔って無敵ですね☆
不思議な魔力(いい意味で‥ですよ)があると思います!
めちゃめちゃ癒されました☆
そして
めちゃめちゃ幸せでした☆☆

それから
剛さん
かなり痩せてましたよ☆
2週間前に見た時は
「夜明けまでしんどい」からすると
痩せたなぁ~
って思ったんですが
昨日は更に痩せたように見えました☆
とうとうENDLI始動!ですもんね☆
でもよく鼻啜ってたのがちょっと気になりました
風邪には気をつけてくださーい!
と心の中で叫んでおりました(笑)






2006-02-02 01:28 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
訪問ありがとうございます♪
スタッフからレポ禁止令が出たんすかぁ!
放送前じゃ数字とれなくなったりする可能性が
あるからでしょうか…

番協お疲れちゃんでした♪
Karrie 2006/02/03(金) 19:23:00) 編集

初めまして☆
何故レポ禁止か明確には解らないんですけどねぇ‥やっぱり数字ですかね?
大したこと書いてませんが、もし良かったらまた覗きに来て下さい☆
いち 2006/02/04(土) 13:52:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/29-b3008e25
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
