-------- --:-- | スポンサー広告
ENDLIの宣伝‥
ソメイヨシノのCM
3回見れました☆
30秒Ver1回と15秒Ver2回です

それから渋谷と原宿で
ENDLI看板を3ヶ所発見☆


ENDLIの宣伝の方法には
不思議がいっぱいです‥

例えば
山手線の駅(何箇所かあるんですけど‥)に
必ずと言っていい程、KinKiのCDの宣伝が載る場所があるんですよ
光一さんのSHOCKのサントラも載ってたし‥
でもそこに今回は出ていない‥
J-webにもJ-netにも出ていない‥

何故だろう?


ふと数年前の雑誌か何かで
剛さんがこんなことを言っていたのを思い出しました
「なんの宣伝もなく名前も顔も出さないで街中で自分の曲を流してみたい」

なんとなく
剛さんがやりたいこと
解ってきたような気がします☆



2006-01-29 21:40 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/26-d59d63b5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
