-------- --:-- | スポンサー広告
渋谷に新宿‥
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
の活動が気になる今日この頃‥

「ソメイヨシノ」
発売1週間前だというのに
J-webやJ-netに発売情報が載っていないし‥(何故?)
歌番組もMステと音楽戦士のみ‥(?)
CMはボチボチ流れているみたいですが
まだ見れてない私‥(涙)

それから
渋谷に
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のマーク(ロゴ?)の看板出没と
新宿に
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のコースターがあるカフェがあるらしい‥


今分かる情報はこれくらいかなぁ
次は何があるんだろう‥

楽しみ
楽しみだけど
ちょっと複雑な感じが・・・

だってせっかくのシングル
1人でも多くの人に聴いて貰いたいから☆

バンバン宣伝しちゃいなよっ!
とかちょっと思うけれども‥
やっぱ剛さんがやりたい事だもん

そっと
応援してますよ☆☆

剛さんが
私の期待を裏切ったこと
1度もありませんから☆☆

なんだかんだ云って
ワクワクドキドキしながら
毎日を送っています♪




2006-01-25 23:48 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして、同じく剛君好きな大学生のれりと申します。
大阪に住んでいます。
もうすぐ記念すべきシングル発売なのに、本当に宣伝が少ないですよね。
CMは私もなかなか遭遇できず…
何はともあれ、来月はTV出演もあるしライブもやるみたいなので楽しみです♪
れり 2006/01/27(金) 12:41:23) 編集

れりさん、初めまして☆
見に来て下さって有難う御座います
私も未だにCM見れていません‥
でも来週にはTVで唄っているENDLIさんが見れますね♪本当に楽しみです♪♪
何の情報もないブログですが、もし良かったらまた来て下さい☆

いち 2006/01/27(金) 20:26:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/22-ad0afa10
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
