-------- --:-- | スポンサー広告
正直しんどい☆
チークダンスの剛君
照れすぎですよぉ(笑)
その後
暗記したのも忘れちゃうし‥
もうすぐ27歳‥ですよね(笑)?
でもいいんです
そんな剛君が大好きですよ☆☆



そぉいえば
初めて「新堂本兄弟」の観覧に行った時も
ビックリしたなぁ

剛君はセットチェンジとかあると
すぐはけちゃんですよ
それではける度に
観覧してる人達の目の前の道(?)を
通るんですが
その時の剛君が
照れ過ぎてる‥
っていうか
人前苦手ですオーラが出過ぎている‥
っていうか

上手く言えないけど
「あのぉ~、素人さんですか(笑)?」
みたいな表情なんです(笑)
もちろんいい意味で、ですよ

いい意味で芸能人っぽくなくて
ビックリしましたね~

顔とかスタイルは
テレビで見るより
めちゃめちゃカッコイイ☆
んですけど‥ね★






2006-01-19 17:48 | 正直しんどい | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
なんか いちさんのこと羨ましいな~~ワタシ一度でもつよぽんを見たことありません。。。T_T

絶対かわいらしいと思います
見に行きたいな~~
ibara 2006/06/17(土) 17:19:21) 編集

>ibaraさん
書き込みありがとうございます☆
実は私、初めて生剛さんを見たのはちょうど1年くらい前なんですよ。ibaraさんも行けるといいですね☆でも中々当たらないんですよね(汗)。スタジオはテレビで見るより全然小さいのでかなり近くで見ることができますよ~。
いち 2006/06/18(日) 11:35:45) 編集

え~~~
いいな~~
羨ましいな~~~
ワタシってさ、上海に住んでいます。いつか旅行なんかして、見に行く。。。つもりけどT_T
やっぱり 無理かな。。。
いちさん 私の分まで 一緒につよぽんを応援してね^_^
そして、いちさんのBLOGがいろいろ面白いことや情報を教えてくれて、ありがとうね。毎日も見ます~~>_<
最後、お休み~~~ください~~
ibara 2006/06/21(水) 01:01:33) 編集

>ibaraさん
上海に住んでいるんですか!剛さんの人気は国境を越えているんですね☆本当に凄いことです。
ibaraさんが日本に来れる日までibaraさんの分も剛さんを応援しますね^^いつか本当に来れるといいですよね☆
ブログ読んでくださってありがとうございます。毎日更新できるように頑張ります☆
いち 2006/06/23(金) 22:48:10) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/06/24(土) 00:31:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/17-bff561db
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
