スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
新堂本兄弟
久しぶりに観覧行って来ました☆
新年1回目の収録&お年玉
ってことで
剛マンブラザーズバンド
のセッションが聞けました♪

めちゃめちゃ近くで
剛君の表情が窺える
席だったので
めちゃめちゃラッキーでした
土屋さんや建さんの方を見ながら
ギター弾く剛君は
笑顔で音楽を楽しんでる♪
っていうのが凄く伝わって来ました
本当に幸せ者だなぁ私は☆


ゲストは
松本莉緒さん☆
昔はKinKi Kidsのファンだった(?!)とか
みんなでヨガやったり
で面白かったです





それで
なんかね
観覧行くと


剛君がギター弾いてるよ

剛君が歌ってるよ

剛君が笑ってるよ

あ、今の顔雑誌で見たことあるっ!

あぁ剛君も生きてんだなぁ


とかですねぇ
たぶん他人は思わないような事を
冷静に思っちゃうんですよ

たぶん私の中で
剛君という存在は
物凄く大きいし
思っている事とか
感じている事とか
は凄く尊敬してたり
似てたりするんですけどね‥

なんていうのかなぁ

同じ人間として見れてない
期間が物凄く長かったからかなぁ

近くに感じられるのに
本当は遠くにいるから

なのかなぁ
分からないけど
(この文章も訳分からないとけど)

とにかくね
今云える真実は
今の私は幸せなんです
剛君に逢えたから‥

あと何度
逢えるんだろう
とか考えちゃうけど
幸せです

剛君に逢えた
っていう現実があるから‥



あぁ明日から
また学校
これもまた現実‥







スポンサーサイト
2006-01-17 23:53 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/01/24(火) 22:09:10) 編集

始めまして☆
来て下さって有難う御座います☆
「新堂本兄弟」の観覧はなかなか
当たらないんですよ~(涙)
この日はホント「生きてて良かった!」って思いました(笑)
大した事は書いてありませんが
もし良かったらまた遊びに来て下さい♪
いち 2006/01/25(水) 23:55:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/15-398fdafe
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。