スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
当たった!
今日はバイトを早めに切り上げ雨の中ダッシュでタンクへ向かいました。そうです!当日券狙いです!!ギリギリに着いた私は人の多さにビックリ!想像を遥かに超えた人が並んでいて、最後尾に着いた時は集合時間ギリギリでした。タンク周りの3分の2以上並んでいましたからねぇ‥本当に凄い行列でした。並んでいるうちに雨も止み、空を眺めていたら雲が猛スピードで流れていき‥な、なんと!虹が架かりました!!しかも2本!!!まさに『The Rainbow Star』ですよ☆奇跡って起こるんですねぇ‥なんだか嬉しいのか切ないのかよくわからない感情で胸がいっぱいになって泣きそうになりました‥。涙は零れるギリギリで止めましたけどね。写メ撮ろうとしたんですけど、携帯だったので上手く写らず‥断念。でもあの虹はきっと一生忘れないんだろうなぁって思いました。すごい感動したので。さらにタンク越しに見えた夕日もめちゃくちゃ綺麗で‥こっちは綺麗に携帯に保存することができました。
そうこうしているうちに、抽選の順番が近づいて来ました。虹&夕日でかなり感動してしまった私はライヴの抽選に来たということも忘れつつあり‥でもいざ抽選箱の中に手を入れる時はドキドキしていて‥結果‥当たり!!当たっちゃいましたよ。相当倍率高かったはずなのに‥。思わず涙が零れちゃいましたよ。流す予定なんてなかったのに‥嬉しくて嬉しくて。つよがって止める余裕なかったです。
そして肝心のライヴ。一言で言うなら「最高!」二言目を言えるのなら「最高!!」三言目を‥ってしつこいですかね(汗)。でも本当に良かったんです。それしかいいようがないっ!って私もっと言葉を勉強しなきゃダメですよね‥(反省)。
とにかく言える言葉は、「エンドリタンクは愛が溢れている。優しさが溢れている。」これですかね。今の世の中に足りてないものだと思うんですよねぇ。愛と優しさ。こんなにも素敵なのものがいっぱい詰まっている場所なかなかないですよ。今の私には1番居心地がいい場所なんです。思いっきり泣けて思いっきり笑える場所‥素直になれるっていうか‥素直でいられる場所ですかね。やっぱりケリー最高!!音楽最高!!イエーイ!!!
スポンサーサイト
2006-05-20 23:59 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(4) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。