-------- --:-- | スポンサー広告
関ジャニ
新堂本兄弟の観覧に行って来ました。
ゲストは関ジャニ∞!
残念ながらスタッフさんからレポ禁止令が出てしまったので、放送が終わるまでは詳しく書けませんが‥(申し訳ないです)。
剛さん終始ニコニコで、すごいトークに絡んでいました☆
あんなにニコニコしている剛さん久しぶりに見たなぁ、って感じです☆☆
放送後、覚えている範囲でレポしようと思います!ちょっとだけ期待していて下さい‥☆
2006-05-30 23:47 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
ソロデビュー記念日
4年前の今日、堂本剛さんソロデビューシングル「街/溺愛ロジック」が発売されました。この4年間長かったような短かったような‥私にとっては長かったかなぁ‥。人生の中で1番濃い4年間だった気がするので。「街」は今でも私を助けてくれる大切な曲です。聴くと涙が零れちゃうことが多いけど私にはなくてはならない曲なんです。
この4年間で剛さんの音楽はとてつもない進化を遂げたと思います。でもやっぱり原点は今もここにあるのではないかと思うのです。

愛を見失ってしまう時代だ
誰もが持ってるんだ
自分を守り生きてく時代だ
だからこそ僕らが
愛を刻もう傷ついたりもするんだけど
痛みまでも見失いたくない

現実をしっかりと見つめて闘ってきた証が今“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”となって羽ばたいている。
そして今の剛さんの周りには愛が溢れている。
クサイこと書いてるみたいだけど、本当にそう感じるのです。

明日剛さんに会いに行って来ます。(新堂本兄弟の観覧です)
2006-05-29 18:48 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
楽器屋さん
今日は友達と楽器屋さん巡りをして来ました。お目当てはもちろんギターです。結果から言ってしまうと今日は買わなかった訳ですが‥、楽器屋さんの店員さんはいい人ばかりでした。解からない事を聞くと丁寧に教えてくれるし、無理に買わせようとしないし‥。私人見知りするけど、気楽に話しできたんですよ。音楽好きに汚い人っていないんですね☆やっぱり音楽っていいなぁ☆☆今度行く時は腹くくって買っちゃおうと思います♪
2006-05-28 22:30 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
めざましTV
今朝起きてボーっとしながらテレビをつけると‥な、なんと!ENDLICHERI☆ENDLUCHERIの新曲「The Rainbow star」のPVが流れているじゃないですかっ!!一瞬我が目を疑いましたよ。発売は6月28日なのでまだまだ先だと思っていましたからねぇ。
簡単にレポすると、ライヴの時の紫ラメスーツでステップ踏みながら軽く踊っているところとライヴでも何回か着ていた蛍光色の派手目なサイクリングシャツ(?)に白の半ズボンにピンクのタイツ姿で両腕を垂直に伸ばしてアフリカ大陸(?)と思われる場所を飛んでいる感じでした。ただこの飛んでいる感じのシーンはずっと後姿でした。
それから追加公演の日程も出ましたね☆今回は前回みたく何回も行けそうにないのですが‥チケット取れたら、行ける範囲で楽しみたいと思います☆☆
2006-05-26 22:29 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
ストラト
最近の私のマイブームはちょっと前にも書きましたが、ギターです!アコギです!!2年位前に始めてしばらく弾いていなかったのですが、またブーム到来。毎日弾いています☆楽しくて仕方がないんです☆☆
指の皮も何回か剥けてだいぶ硬くなってきました。ギターやってると自然と指が硬くなってくるんですよね。これがなんだか嬉しくて。
エレキを持っている友達がいてこの前弾かせて貰ったのですが、これがまたカッコイイ音を出すんですよ!私もエレキギター欲しくなっちゃいました。剛さんが持っているようなストラト欲しいなぁ‥でもあれめちゃくちゃ高いんだよなぁ‥。ギターはやっぱり高いの買ったほうが上達が早いってよく言いますよねぇ‥。でも貧乏学生の私にはギターにかけれるお金は少なくて‥。それでギターに詳しい友達に聞いたところ、4万くらいでフェンダーのストラトが買えるとか。とりあえず色んな楽器屋さん巡って店員さんにも色々お話を聴いて、実際に弾かせて貰ったりして決めようと思うんですが‥。あぁなんだかこういうこと考えてるだけで幸せです☆バイトも頑張らなきゃなっ!!
2006-05-23 22:32 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
とりあえず‥無事終了☆
遅くなりましたが‥

The Rainbow Star
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
produced by Tsuyoshi Domoto

のLive無事終了しましたね☆
46公演、ケリーさんバンドメンバーさんスタッフさん本当にお疲れ様です。
と同時に「ありがとう」を伝えたいです。あんなに素敵な空間に出会えたこと心から感謝しています。音楽の素晴らしさ、ケリーさんの人としての良さ、温かさを改めて実感できました。チケットを多めに取ってケリーさんの魅力にまだ気付いていない友達を誘えたこと、そしてその友達がみんな「楽しかった。また来たい!」と言ってくれたこと‥いい思い出になりました☆
それにしても怪我や事故がなくて本当に良かったです☆☆

振り返れば去年の12月‥初めて「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」という名前を聞き「なんじゃそりゃ??」と頭にはてなマークがたくさん浮かんだところから始まり、2月にシングル「ソメイヨシノ」リリース、3月にアルバム「Coward」リリース、そして3月から5月にかけて横浜の特設会場にて週5日ペースで計46公演の前代未聞のライヴ‥そしてそして7月から同会場にて30公演の追加ライヴが決定(詳細は今のところ未定)。
どこまで走り続けるのか‥?!少し不安もありますが、私はどこまでもついていきますっ!!例え最後の1人になったってついていきます!!!

2006-05-22 23:42 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
当たった!
今日はバイトを早めに切り上げ雨の中ダッシュでタンクへ向かいました。そうです!当日券狙いです!!ギリギリに着いた私は人の多さにビックリ!想像を遥かに超えた人が並んでいて、最後尾に着いた時は集合時間ギリギリでした。タンク周りの3分の2以上並んでいましたからねぇ‥本当に凄い行列でした。並んでいるうちに雨も止み、空を眺めていたら雲が猛スピードで流れていき‥な、なんと!虹が架かりました!!しかも2本!!!まさに『The Rainbow Star』ですよ☆奇跡って起こるんですねぇ‥なんだか嬉しいのか切ないのかよくわからない感情で胸がいっぱいになって泣きそうになりました‥。涙は零れるギリギリで止めましたけどね。写メ撮ろうとしたんですけど、携帯だったので上手く写らず‥断念。でもあの虹はきっと一生忘れないんだろうなぁって思いました。すごい感動したので。さらにタンク越しに見えた夕日もめちゃくちゃ綺麗で‥こっちは綺麗に携帯に保存することができました。
そうこうしているうちに、抽選の順番が近づいて来ました。虹&夕日でかなり感動してしまった私はライヴの抽選に来たということも忘れつつあり‥でもいざ抽選箱の中に手を入れる時はドキドキしていて‥結果‥当たり!!当たっちゃいましたよ。相当倍率高かったはずなのに‥。思わず涙が零れちゃいましたよ。流す予定なんてなかったのに‥嬉しくて嬉しくて。つよがって止める余裕なかったです。
そして肝心のライヴ。一言で言うなら「最高!」二言目を言えるのなら「最高!!」三言目を‥ってしつこいですかね(汗)。でも本当に良かったんです。それしかいいようがないっ!って私もっと言葉を勉強しなきゃダメですよね‥(反省)。
とにかく言える言葉は、「エンドリタンクは愛が溢れている。優しさが溢れている。」これですかね。今の世の中に足りてないものだと思うんですよねぇ。愛と優しさ。こんなにも素敵なのものがいっぱい詰まっている場所なかなかないですよ。今の私には1番居心地がいい場所なんです。思いっきり泣けて思いっきり笑える場所‥素直になれるっていうか‥素直でいられる場所ですかね。やっぱりケリー最高!!音楽最高!!イエーイ!!!
2006-05-20 23:59 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(4) | Trackback(0)
ギター
最近またギターを始めました。ギター熱復活!!です☆
今までずっと部屋に置いてあったのに、何でやらなかったのだろう?って不思議に思うくらいどっぷりはまっちゃっています。ギターを触っていられるだけで幸せ☆そんな毎日を送っています。おかげで全然外に出てないんですけど(笑)。インドア派生活も復活してしまいました。でも楽しいからOKです!!
学校だけはちゃんと行かないと‥
2006-05-13 21:30 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
ついてな~い
今日はバイトが早く終わったので、当日券狙いでエンドリタンクまで行って来ました。結果見事に落選しました(苦笑)。タンクから離れるのがちょっと切なくてかなり寂しくて相当名残惜しかったけど、なんとか我が足を動かし横浜駅に向かいました。せっかく横浜まで来た&チケット代の7000円浮いた、ということで服でも買おうかな、と思い駅周辺をブラブラ‥していたのですが地理が全然解からず、私好みの服屋さんがなかなか見つかりませんでした。そして連日のバイトで足がパンパン&睡眠不足だった為、泣く泣く電車に乗って帰ることにしました。無駄に電車賃だけかかってしまった‥っていうなんともつまらないオチでした。じゃんじゃん☆
2006-05-01 22:53 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
