スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
5回目のLive
「凄い楽しかった!俺正直堂本剛がこんなに凄いとは思わなかったよ。誘ってくれてありがとう。CD買うよ!」
一緒にライブに行った男友達がこんなに素敵な言葉を私に言ってくれました。自分のこと以上に嬉しかったです!思い切って誘ってみて良かったです☆☆
といった具合で、友達はノリノリで音楽を聴いていたのですが、私は今回ボロ泣きをしてしまいました。「美しく在る為に」を聴いていたら涙が零れてきて‥「ソメイヨシノ」に入る前のMCの内容がもろ今の私の状態で‥MC聴きながらも涙が止まらなくて「ソメイヨシノ」を聴いている時なんてもう号泣ですよ‥。止めようと思っても全然止まらなかったので拭うのはやめてボロボロ流していたのですが‥。その後もしばらく力が入らなくて、剛さんが面白いことを言ってくれているのに上手く笑えませんでした。「Chance comes knocking」~「Six pack」は振り付けを真似したり、ピョンピョン飛び跳ねたりできたのですが、最後の「これだけの日を跨いで来たのだから」でまた涙が‥。要するに泣きまくったってことです。
私は普段涙を流す様なキャラじゃないので(笑)、友達はかなり驚いていました。剛さんの音楽に触れるといつも隠れている(隠している?)自分が素直に顔を出しちゃうんですよね‥。本当に不思議なパワーをもった音楽です。素敵です。素敵過ぎです☆
私がLiveに行けるのは後1回です‥。1回だけか‥と思ってしまいがちだけどまだ行けるんだ!終わっちゃいない!!めいっぱい楽しもうじゃないか!!
こんな気持ちで残り1公演に参加したいと思います☆
でもやっぱりちょっと切ないなぁ‥。

スポンサーサイト
2006-04-27 23:54 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(3) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。