-------- --:-- | スポンサー広告
5回目のLive
「凄い楽しかった!俺正直堂本剛がこんなに凄いとは思わなかったよ。誘ってくれてありがとう。CD買うよ!」
一緒にライブに行った男友達がこんなに素敵な言葉を私に言ってくれました。自分のこと以上に嬉しかったです!思い切って誘ってみて良かったです☆☆
といった具合で、友達はノリノリで音楽を聴いていたのですが、私は今回ボロ泣きをしてしまいました。「美しく在る為に」を聴いていたら涙が零れてきて‥「ソメイヨシノ」に入る前のMCの内容がもろ今の私の状態で‥MC聴きながらも涙が止まらなくて「ソメイヨシノ」を聴いている時なんてもう号泣ですよ‥。止めようと思っても全然止まらなかったので拭うのはやめてボロボロ流していたのですが‥。その後もしばらく力が入らなくて、剛さんが面白いことを言ってくれているのに上手く笑えませんでした。「Chance comes knocking」~「Six pack」は振り付けを真似したり、ピョンピョン飛び跳ねたりできたのですが、最後の「これだけの日を跨いで来たのだから」でまた涙が‥。要するに泣きまくったってことです。
私は普段涙を流す様なキャラじゃないので(笑)、友達はかなり驚いていました。剛さんの音楽に触れるといつも隠れている(隠している?)自分が素直に顔を出しちゃうんですよね‥。本当に不思議なパワーをもった音楽です。素敵です。素敵過ぎです☆
私がLiveに行けるのは後1回です‥。1回だけか‥と思ってしまいがちだけどまだ行けるんだ!終わっちゃいない!!めいっぱい楽しもうじゃないか!!
こんな気持ちで残り1公演に参加したいと思います☆
でもやっぱりちょっと切ないなぁ‥。

2006-04-27 23:54 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(3) | Trackback(0)
ここ数日学校行ってバイト行って学校行ってバイト行って‥たまに遊んで‥っていう生活を繰り返しています。家はホント“寝るだけ”の場所になっていますね。その為か(?)お腹を壊し気味であまり御飯が食べれてなかったんですね、それで久しぶりに体重計に乗ってみたら5キロも減っていました。これってちょっとヤバイかな‥。こんな生活できるのも学生の内だけだし、いいかなぁとも思うんですけどねぇ。
私は元々肌が白くて元気な時でも「調子悪いの?」ってよく心配されちゃうのですが、最近は会う人会う人に言われるんですよね。笑顔で「大丈夫だよ!」って言うんですけど、どうも今の私の顔には説得力がないみたいで‥。心配してくれる友達には感謝しつつちゃんと栄養のあるもの食べようと思います!
さてと。明日は5回目のENDLICHERI Liveに行って来ます!学校終わってからダッシュで向かわないと間に合わないなぁ~。ちなみにギター好きでバンドも組んでる男友達と行きます!その子にはあえてケリーさんのことを詳しく語っていません。どんな反応するのか楽しみです☆
早く明日にならないかなぁ☆☆
2006-04-26 21:12 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
ゲームに夢中
ENDLICHERIの公式HPにシューティングゲームとsankaku君が追加されましたね。私シューティングゲームにかなりハマってます(笑)。現在のベストスコアは2050。これってまだまだ‥ですよね?もっと上達したいなぁ~☆あのレインボーのめっちゃ早いう○ち(失礼!)みたいなのがまだ打ててないんですよ。あれってポイント高そうなんで早く打ってみたいんですよね。って私ハマり過ぎですかね(笑)?
それからsankaku君って本当に謎だらけですよね。私はケリーさんだとばっかり思っていたんですけど、どうやら違うみたいで‥。sankaku君みたいなキャラ大好きなんですけどね。あの何ともいえない可愛い顔‥突っ込み所満載のしゃべり方‥かなりツボです☆
2006-04-18 21:45 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
誕生日
20歳になりました
20歳になれました

もう20歳と思ったけど
改めて
まだ20歳と思うことにしました

人生は1回きり
やりたいことをやる

今は今でしかない
出来る限りのことはする

決して
自分勝手に生きる訳ではなく

常々
周りにいる人
周りにいてくれる人に
感謝をしていきたい

私が私である為に
私が私であれる為にも


今日はたくさんの
「誕生日おめでとう」メールが届きました

本当に嬉しかった
心を込めて
「ありがとう」と打ちました

10年後も
こうありたいな‥



続きを読む
2006-04-13 23:55 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
言えた‥
剛さん誕生日おめでとうございます☆

本当は昨日書くはずでした
が、書けなかったので今書いています。
ここ数日かなり忙しくて‥更に(こういう言い方良くないのかもしれませんが)大人の汚いところをいっぱい見てしまい‥感じてしまい‥押し付けられ‥抵抗できず‥かなり凹んでいました。
10日も剛さんの誕生日でワクワクしながら1日をスタートしたのですが、これまた人間不信になりそうなくらい嫌なことがあり‥チケット持ってないけどエンドリタンク行く予定が行けませんでした‥。

でも剛さんからのLove Fighterで救われました。本当に嬉しかったです。私本当に剛さんに出逢えて良かった、剛さんを好きで良かった‥。心から感謝しています。剛さんありがとう!!剛さんを生んでくれたお母さんありがとう!!本当に本当にありがとう!!!

そして‥やっぱり人生苦しいことがあれば嬉しいこともあるもんです。
今日は新堂本兄弟の観覧に行くことができました。レポ禁止令が出ているので詳しいことは放送後でないと書けませんが‥これくらいならいいかな?OAしてくれるか分からないし‥
書いちゃいます。


続きを読む
2006-04-11 22:47 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
チョコモナカジャンボ
今日から(?)チョコモナカジャンボのCM流れ始めましたね☆
朝見れて夜見れて深夜見れて‥いきなり3回も見れちゃいました!
全部不意打ちだったので、テンション上がりまくりです☆
あの‥アングルが横で2人で早歩きしながらトラック(?)追っかけてる所が妙にツボにはまりました。歩き方が面白い☆☆

それから録画しておいたMステSP見ました☆
やっぱ生で聴くのとテレビ越しに観るのでは違いますね‥。
やっぱりテレビは生にはかないません‥残念ながら。生だと聴くというより感じるものが凄いあるんですね。身体で感じるものが半端なくあるんです。
伝わる人には伝わるんでしょうけど‥なんかもったいないなぁって思いますねぇ‥。
今回ちゃんと生演奏で唄ったのはケリーさんだけですし。あんなに素晴らしい演奏と歌声を生で聴けた私は本当に幸せ者です。
この感動を文字にして1人でも多くの人に伝えたいなぁ‥。あぁ、私がもっと頭良かったら気の利いた言葉を並べられるんでしょうけど‥。ごめんなさい。私の勉強不足でいい言葉が見つかりません‥。
とにかくちょっとでも気になった方、引っ掛かった方は、「ケリーライヴへGO!」って書いておきます。ライヴ行けばその引っ掛かりがキレイに解けるでしょう☆とても素敵な空間を感じることができるでしょう☆
皆様、是非是非!!

2006-04-02 01:17 | 日記 | Comment(4) | Trackback(0)
Mステ
観覧に行って来ました☆
とりあえず言いたいこと書きます。

「音楽って凄い。」
「ケリーさんの歌声は涙モノ。」
「ケリーさんの顔はめっちゃ小さい。」
「タモリさんはやっぱり面白い。」

はい、本当に書きたいことだけ書きました(笑)。

ってこれじゃああまりにも酷いので、テレビに映っていないと思われるケリーさんについて簡単にレポしたいと思います☆

○ミワップとマサップとよくおしゃべりしていた。ケリーさんが唄い終わった後、ミワップがすごい誉めてた‥ように見えた。
○リズムとりながらVTRを見ていた
○何時かは忘れたが、わざと足と腕を組んでカッコつけてた(スタッフ大爆笑してた)。この時たぶん窓枠で抜かれてたが全身まで映ってなかったと思う
○CM中はドリカムさんやスタッフさんとおしゃべり。スプレーを喉に吹き付けたり、フリスク食べたりしていた。
○CM中に「ケリー」と叫んだら、ちょっと間があり(たぶん自分が呼ばれたと認識するのに2,3秒かかったんだと思う)手を振ってくれた。
○タモリさんに「ファンの子は“ケリー”って呼んでるんですよ。」と言った目線の先は実は私達ファンだった。このコメントの前のCM中に「ケリー」って叫んだんです。(※コレは痛い思い込みなのでスルーしちゃって下さい)
○唄う前、バンドの方々に丁寧にお辞儀をしていた。その後先生達がいた方に向かってマッスルポーズ(?)みたいなのをやって笑っていた。
○左手の甲にsankaku君が描かれていた
○KAT-TUNやBOAちゃんとも少し話をしていた
○母から貰った(?)桜柄のベルトをしていた
○ちょっと関係ないかもだけど、ハイチュウのCMにタモリさんが食い付いてた

歌声はもう言葉に出来ないくらい感動しました。心にジーンときてしまい、思わず泣いてしまったくらいすごい迫力がありました。
ケリーさんの人生の重さが見えた気がしました。
今回はSPだったのでどのアーティストも本当に凄い方ばかりで、本当に凄いなぁと感動したのですが、ケリーさんとドリカムさんはずば抜けてた!‥と感じました。
後はとにかくケリーさんの顔がちっちゃい!出演者の中で一番ちっちゃかったのでは?と思いました。頬もすっきりしていてめちゃくちゃカッコよかったですよ☆


本当に勝手で適当なレポで申し訳ないです。
ではでは明日朝早いので寝たいと思います‥。
明日録画しておいたのを見たいと思います‥。
おやすみなさい‥。

2006-04-01 00:07 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
