-------- --:-- | スポンサー広告
またもや‥
今日はバイトが早く終わったので、またもや渋谷周辺をブラブラしていました。いいお店見つけちゃいましたよ☆路地を入った所にあるお店なんですがかなりいい感じです☆☆店員のお姉さんもお洒落で気さくに話できて可愛いし。小物をたくさん買っちゃいました☆
その後もプラプラ歩いていたらまたもや声かけられました。「芸能スカウトの者ですが‥。」なんて言って名刺を渡してくるんですよ。怪しいし今日は1人だったのでなんだか怖くて、MP3の音量上げて聞こえないふりしてスタスタ歩いて逃げました(笑)。それにしても色んな所でスカウトしていますよね。芸能界はそんなに芸能人不足なのか?それとも騙してるだけ?よくわからないけど、しつこいのはやめて頂きたいです‥。

2006-03-30 21:01 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
おすぎさん?
今日は久しぶりにバイト休みにして友達と遊んでました。
私はよく「カットモデルやりませんか?」って声をかけられるんです。
今日も声かけられました。そんなに私の髪の毛ボサボサなのかな(笑)?10日前位に美容室行ったんだけどなぁ。ってその前に大抵私はキャップ被っているんですけどね。しかも髪の毛そんなに長くないし‥。なんで私に声かけるんだろう?っていつも疑問に思ってます。
いまいち人を信じきれないのでいつも断っていますが。しつこい人もいてこれがまた面倒‥。
いつも声かけてくるのは若い男の人か女の人で、たまに中年の男性とかなんですね。でも今日声かけてきた人はおすぎさんに超そっくりでした!ビックリしましたよ~。口調もあんな感じで‥(笑)。真剣に話してくるので笑いを耐えるのが大変でした(笑)。

2006-03-29 22:12 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
ENDLI Live 2 続き
今回の席はCブロックでした。
Aブロックでは見え難い照明やステージ全体、会場の雰囲気が見れて良かったですよ☆

昨日もグッズを買っちゃいました☆
前回のも合わせて私が買ったのは‥
ブックレット、Tシャツ(2種類)、コイン(2個)、キャップ(2種類)、ストラップ、タブレットケース、カップ(2個)、バック
以上です。頑張ってバイトしといて良かったです☆☆

それからパンもGetしましたよ!
私が買った袋に入っていたのは‥
スコーン、ブルーベリーマフィン、チーズクリーム
でした。おいしかったですよ~!特にブルーベリーマフィン!!正直私ブルーベリーってそんなに好きじゃなかったのですが(ストロベリーが大好きなのです)、これは激ウマ!一気にブルーベリー好きになっちゃいました!!ってことで冷凍保存するはずが、3個とも食べちゃいました。
でもいいんです☆大事にしすぎても裏目にでちゃうことだって多々あるし。今まで私は何かと大事にし過ぎてた事が多くて、“今”を楽しめてなかったんですよね。「今食べたければ今食べちゃえばいいじゃん!」って感じで食べちゃいました。しかも夜中に(笑)。太ってもいいさ!またその分動けばいい!!なんてポジティブなんだ(笑)。

できることなら毎日行きたい!そんなライヴです。
こんなにも素敵な空間を作れちゃうケリーさん!マジで尊敬です☆☆









2006-03-28 18:19 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
ENDLI Live 2
行って来ました!
2回目のケリーライヴ。

MCのレポ覚えている限り書きたいと思います。

・おかんと桜を見に行った。
・お姉ちゃんはもうライヴ見に来てくれた。
・ハンズにティアラを買いに行ったら、一般の人にバレてたくさんの人に声をかけられた。
・ハンズで後輩君(ABC)に遭遇。後輩君がタッキーの誕生日プレゼントを買いに来たと聞いて自分も買わなきゃあかんと思い、細木先生のマスクを買った。
・おかんが体調崩している時看病しに病院に行ったら、看護師さんが忙しいのに母親の看病をする剛さんに感動し、自分(看護師)も休みを取って実家の両親の所へ行った。
・おかんが今度カラオケでソメイヨシノを唄うそうだ
・過保護で育ったから、東京に出てきた時は毎日お腹を壊して大変だった。大人はみんなおかんみたいな人だと思い込み‥理想が高すぎたんかなぁと。
・取材でみなとみらいの観覧車に乗った
・できたら楽屋裏で作った曲も披露したい
・前回「16」を唄ったところが「故意」になっていた
・ケリーさんは一般受けする普通の曲も書けるが、今回はあえてそこをさけたそうだ。

とりあえず今日はこの辺で‥。
箇条書きで申し訳ないです。
ズームインのHPに特集あるって書いてあったので、私はバカ正直に5時過ぎに起きて3時間以上見ていたので眠いとです…。
何でやらなかったんだろう‥いつかやってくれることを願い眠りにつきます。

今日も最高に楽しいライヴでした。
1回目よりめちゃくちゃはっちゃけて踊っちゃいました。
そしてめっちゃ泣きました‥。
なんだかんだ言って、やっぱこのライヴは最高!
とても幸せな時間を過ごせました。
大切にしたい気持ちをたくさんたくさん感じ、頂きました。

本当にありがとう、ケリーさん!


2006-03-28 01:41 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
ケリー
ENDLIさんの呼び方、“ケリー”に決まったみたいですね。
次ライヴ行く時はさっそく「ケリー!」って叫びたいと思います。


24日(金)に剛サクラが開花したそうですね。
24日にツヨシサクラ‥凄い偶然だなぁ☆なんだか素敵☆☆


27日(月)のズームインにケリーのLive特集(?)が放送される予定ですね
早起きしなきゃ☆


31日(金)のMステSPにケリー出演決定!
ソメイヨシノを唄うみたいですね。楽しみ☆☆


よぉぉおし!
私もバイト頑張るぞ!
花粉なんかに負けてたまるかぁ!

2006-03-25 22:48 | 日記 | Comment(1) | Trackback(0)
バイトバイトバイト
ここ数日バイト漬けの毎日を送っています。
全ては剛さんに貢ぐ為(笑)。いや、ちょっと違うなぁ‥大好きだから。大好きだから逢いたくて、逢いたいからライヴ行って、ライヴ行くにはお金が必要で‥。
あれれ?何言ってるんだ、私。
まぁとにかくですね、ライヴのチケットを5枚も取ってしまったんですよ。残り4公演行く訳なのですが。
交通費ないじゃん!とか気付いて(>もっと早く気付けよ)。
グッズが予想以上に可愛くて可愛くて。全部欲しいじゃん!とか思ってしまい(>思うなよ)。
前の方の席があるから、お洒落しなきゃじゃん!=洋服買わなきゃじゃん!(>お前のことなんて剛さんが見るはずないだろ)。
とか色々と勝手な妄想が膨らみまして‥。明日もバイトです。
頑張れ、頑張るのだ、自分!!


2006-03-24 21:30 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
優しい気遣い
「The Endli. Water Tank」に行って思った事。
会場にはENDLIさんのファンへの気遣いがたくさん見られました。
簡単にまとめてみたいと思います。

○ソメイヨシノ
ソメイヨシノの木が3本埋められています。剛さん直筆のコメントもあります。

○トイレ
「やっぱりトイレ混んでるなぁ。」と思いつつ我慢できなかったので、並びました。あれよあれよと列は進んで行き、あっという間にトイレの中へ。「あれれ?めっちゃ並んでたのに進むの早いなぁ。」とか思っているとトイレは意外に広い。20個(個でいいのかな?絶対違う気がするけど‥ま、いっか)以上ありましたよ。

○ベンチ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのロゴ入りの可愛いベンチがたくさん置いてありました。これで待ち時間もゆっくり座っていられます。

○スクリーン
巨大なスクリーンが2つあって、今までのENDLIプロジェクトがダイジェストになって流れています。メイキング(?)や剛さんのコメントもあって見応え充分です。

○パソコン
パソコンが何台か置いてあって、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式HPなどが見れるようになっています。

○オブジェ
トイレの前にsankaku君のオブジェが置いてあったり、エアコンにまでsankaku君が描かれていたり‥。至る所にこだわりがあって面白いです。

○エントランス
会場に入ってすぐの所(エントランスでいいのかな?)は紫で統一してあり、地面にはsankaku君が。別に踏んでもいいんだけど、なんか無性に可愛くて踏まないように歩いていたら変な人みたいになっちゃいました(笑)。天井や照明も凝っていて綺麗です。

○グッズ売り場
グッズ案内の看板(?)が2つあり、現品も飾られています。
並ぶ時に誘導してくれるお兄さんが優しかったです。販売しているお姉さんも、グッズについて色々質問しても丁寧に答えてくれて優しいですよ。

○パンとジュース
sankaku君をイメージして作られた(?)パンが1日200袋限定(1人1袋まで)で売られています。友達が購入したのを1個貰いましたが、とてもおいしかったです!今度行く時は早めに行ってちゃんと自分でGetしたいと思います。冷凍保存しようかな(笑)。
それから、普通の缶ジュースなども売っています。缶ジュースは100円。ペットボトルは150円。安いですよね。

○喫煙場所
私はタバコ吸いませんが、ちゃんと喫煙場所もありました。

○撮影OK
会場内何処でも撮影OKです。もちろんライヴ中はダメですよ。


特設会場だからこそこの“ENDLI WORLD”が実現できたと思います。ですが地方のファンにとっては交通費などキツイ部分も多々‥。剛さんはそのことにもとても気にしていらっしゃいます。
「例えば、奈良とか大阪とか関西方面から夜行バスで来ると新宿に朝6~7時に降ろされるねんな。」このコメントが剛さんの口から出た時、正直驚きました。ここまで考えてくれているとは思わなかったので‥(剛さんごめんなさい!)。
早く来ても1人で来ても楽しめる場所だと思います。剛さんの愛が溢れている場所だと思います。こんなにも素敵な空間に出逢えた私達は幸せ者ですよね☆
2006-03-21 22:55 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(8) | Trackback(0)
ENDLI Live
『最高に楽しかった~!』

はい、これ1番に書きたかった言葉です。
私頭良くないし上手い表現とかでは書けないけど‥本当に楽しかったです!!
“生きてて後何度この楽しさを体感できるのだろう?”なんて思うと切なくなっちゃう位楽しかったです。
剛さんに出逢えて本当に良かった。
剛さんがいなかったら生きる事がこんなに楽しいなんて思えなかったよ‥。ありがとう剛さん!!

今回のライヴが今までで1番でした、ダントツです!!
唄もCDなんかよりも断然いいですよ!心に骨にまでジーンときました。心から唄う剛さんの声は本当に最高ですね!!
曲によって、剛さんと一緒に踊ったり、ジャンプしたり、しっとりと聞いたり、身動きが取れないくらい感動してしまったり‥。
「心から楽しんで心から泣いて心から感動した」そんなライヴでした。

MCではエンドリプロジェクトの話。地方にもライヴ行きたいけど中々許可がおりないと。皆様がデモ行進してくれれば行けるかも。もちろん冗談なので本当にやらないで下さいね(笑)。と言ってました。エンドリに関してはファンの皆様とミーティングして活動したいくらいだと。ファンの皆様と一緒に作っていきたい。大人の事情とやらでこれもなかなか難しいそうですが‥。色々考えてくれているみたいです。
それから子供の頃の話。お姉ちゃんの長靴を取りに行こうとしたら池にはまって出られなくなり、空を仰いでしばらく泣いていた(笑)。3歳頃鹿に蹴り飛ばされた。など笑いながら話してくれました。
あとは胸がキュンとなるような深い話もしてくれたのですが、私は上手く書ける自信が無くて、曲解されてしまうと困るので遠慮させて貰います。

今回私はAブロでかなり前の席だったので色んな剛さんを感じる事ができました。いつもは恥ずかしくて声かけれないのですが(そもそも声が届くような席になったことがなかったんですけど)、今回は届く!後悔はしたくない!と思い声を出してみたところ、剛さんが私の声拾ってくれました!感動して泣いちゃいましたよ‥。
それから剛さんが話していてファンは微笑でも後ろのバンドの方々は大爆笑していました。バンドの方々は常に剛さんの姿をニコニコしながら見ていて「剛さん愛されてるなぁ。」って思いました。ベースさん(あえて名前は書きませんが)なんて剛さんの服着てましたし。仲の良さが伝わってきて私もニコニコしちゃいました。
とにかく近かったので唄を身体全体で聞きつつも、MCなどでは剛さんの表情などを映像として目に焼き付けて来ました。ステージ上の剛さん、すごい輝いていましたよ。衣装もすごい輝いてたけど(笑)。素敵でした。

20日は朝早く目覚めてしまい、ライヴ開始までソワソワしちゃって仕方が無かったのですが、ライヴが終わって帰ってきたら興奮して眠れない!なんてことはなく、不思議なぐらいにぐっすり眠れました。こんなに早くぐっすり眠れたのは久しぶりです。

ってことで、話はちょっと変わりますがこれを読んで下さる人(いるのかな?)にちょっとだけお願いがあります。今後ライヴに行かれる方、エンドリさんのことを呼ぶ(叫ぶ)時に“エンさん”“エンちゃん”とは呼ばないでください。「堂本家一同でデモ行進するくらい嫌」だそうです(笑)。あとスタッフさんにも“エンさん”がいて紛らわしいとのことです。せめて“ドリー”にして欲しいと。ドリカムさんとちょっとカブっていますが(笑)、まだそっちの方がいいと。また“ケリー”だと別人になってしまいますからね(笑)。結論的に言いますと、“剛”でいいそうです。是非皆様、「つよし~!」と叫んであげてください。



セットリスト載せておきます。
読んでみたい方だけどうぞ‥




続きを読む
2006-03-21 10:38 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
いよいよ
今日からライヴ始まりますね!
46公演もあるからENDLIさんの体力・精神力共に心配だけど、ENDLIさんらしく楽しんで貰いたいです☆
終わった後、きっと今まで以上に素敵なENDLIさんになっているでしょうから。何よりも素敵なもの手に入れているでしょうから。
私はそっと影ながら応援していますよ。って言ってる私も4回ライヴ参加しますが☆
っていうことで、4月上旬分のチケットが届いていました☆席はまたもやAブロックの前の方!!無難に平日を選んだのが良かったんでしょうか?それとも今までドームの天井席ばかりだったので神様が味方してくれたのかな?ってその前にAブロックが前の方とかまだ解からないんですよね(汗)。今日の夜になったら解かるのかなぁ、楽しみです☆
私はついつい欲をかいて前の方の席がいいな、とか思っちゃっていますが、本当に楽しみなのは剛さんの唄ですよ!剛さんの生唄が楽しみで仕方がないのです☆☆心から身体全体に吸収させて持って帰って来たいですね☆それがまた私の生きる原動力になるのです☆
あぁ~本当に楽しみで楽しみで楽しみです!!!

初日の今日は行けないけど、ちょっと遠くから空を見上げて無事成功を祈っております‥。
バンドの皆様、スタッフの皆様、そしてENDLI様に事故・怪我等ありませんように‥。
ENDLI様の笑顔が輝いていますように‥。

2006-03-19 09:35 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
失踪
1週間程、失踪していました(笑)。
でも無事に今日帰って来ました。
書きたい事は山ほどあります。まずは‥。
日曜日、剛さんを生で見て来ました。『見て来ました』って表現なんか違うな‥本当に偶然見れたって感じです。
その日、私は剛君ファンではない友達とみなとみらいに行ったのです。ついでに特設会場にも足を運んだのです。そうしたら何故か剛君ファンらしき人達が群がってるじゃないですか!ビックリですよ。何が起こるのか?!と。並んでいる人に聞いてみると、その日はちょうど特設会場「The Endli. Water Tank」の完成披露会があるとのこと。話をしているうちに、カメラを持った報道陣がわんさか会場から出てきました。これはもしや?!と私が思っているうちにファンの皆様方は報道陣を囲むようにしてキャッキャッ言っています。一足遅れた私と友達も急いで皆様方に着いて行きました。それから10分くらい待った時のことでした。誰かが「キャー!」と言って手を振りました。その方の目線の先には紫のカーテンをチラッとめくって顔を覗かせている剛さんの姿が!!めちゃくちゃカッコイイ!!2回位顔を覗かせたあと、な、なんと!!私達の目の前に出て来てくれたのです!!!もちろん写真撮影の為ですけどね。剛さんと私の距離は5mくらいですかね。いやもっと近かったかも。剛さんはカメラに向かって片手を横に出したり、両手を広げたりしてポーズをとっていました。と、その時!(剛さんファンではない)私の友達が「剛く~ん!」と叫んだのです!そしたら、なんと!!剛さんこちらを向いて笑顔で手を振ってくれたのです!!!負けずに私も「剛く~ん!」と叫びました!!笑顔でお手振りしてくれました!!夢でも見ているのかと思うくらい幸せでした☆
その後、あちこちから「剛く~ん!」と言う声が聞こえてきたのは言うまでもありません。剛さんはその声援1つ1つに笑顔で答えてくれました。な、なんて優しい人なんだ‥。
もう“一生剛さんについていく”と心に決めたいちなのでした‥。


2006-03-18 17:55 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
エンドリケリーのお勉強
今日は暇だったので(笑)、お魚のエンドリケリーのお勉強をしていました。お勉強と言ってもひたすらサイト巡りをしていただけなのですが。いやぁ、エンドリケリーは奥が深いですね。お魚には小さい頃から興味があって、小学生の頃からよく釣りや水族館行ったりしていたんですよ。
ただね、なんだかエンドリケリーにすごくはまってしまいそうな自分が怖いです(笑)。いや、ハマってもいいとは思うんですけどねぇ。エンドリケリー飼いたくなっちゃうじゃないですか。っていうかもう既に飼いたいんですけど(爆)。でも色々考えちゃって飼えない状況ですね、今は。
1番気がかりなのはやっぱり“死んじゃう時が来る”って事ですかね。当たり前ですけど自分よりも先に死んじゃうじゃないですか。飼ったらすごく可愛がっちゃってすごく愛しく思うと思うんですよ。
小さい頃うちに犬がいたんですけどね、もう家族の一員だったんですよ。でも死んじゃった時の悲しさというか寂しさっていうのがね‥勝手な感情なんですけどね‥忘れられないんですよね。あと金魚も何匹か飼ってたんだけど死んじゃう度に庭に埋めて‥また新しい金魚を買って来て‥みたいな繰り返しも何回かあったりして‥それがすごく切なかったんですよね。
だから、もうちょっと自分が大人になって死というものをちゃんと受け入れられるようになったら飼いたいと思います。
後は、やっと最近インドア派からアウトドア派になってきたんですよ。でも家に可愛いお魚さんがいたら“外に遊びに行こう!”ってテンションになれないじゃないですか(笑)。友達からの誘いもほとんど断っちゃいそうだし(笑)。
さてと。今日はこれから横浜に行って来ます。横浜に住んでいる友達の家にお泊りです☆ENDLIさんの特設会場も見に行ってきます☆☆
2006-03-10 17:28 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
チケット到着
J枠のチケット届きましたよ☆
普通にポストに入ってました。パクられたらどうするのよっ?!って思ったけど無事だったのでこれ以上追求しないようにしよう‥。
席はAブロックのかなり前の列。これってどうなんでしょう?いい席なのかなぁ??特設会場なのでハッキリした事は関係者か初日にならないと解かりませんよね‥。ドキドキです。収容人数2706人って噂を聞いたんですが本当ですかね?本当だったらかなり嬉しい☆だって私、東京ドーム(5万5千人)で言えば1回もアリーナ当たった事ないしスタンド前列もないし‥。
とにかく、今までで1番近くで剛さんの歌声が聴けるのは確実!!
嬉しいなぁ☆本当に嬉しい☆☆
グッズもTシャツ、キャップ、ストラップ、スリッパ、バスタオル‥色々あるみたいですよ。TシャツはやっぱりMステで着ていたリアルお魚のENDLICHERIプリントみたいです☆昨日のラジオで「Tシャツは事務所の人達に“そんな気持ち悪いの誰も欲しがらないよ”って反対されたけどそこを押して作って貰った。誰よりも自分が(そのTシャツ)欲しいから。」って言ってましたから(笑)。そこだけは譲れなかったんだそうです(笑)。なんだか可愛いなぁ(笑)。きっと私買っちゃいますよ。普通に学校に着て行きます。で、みんなに突っ込まれる予定(笑)。あぁ~早くライヴ行きたいなっ!ホントに楽しみで仕方ないです☆☆☆
2006-03-09 19:52 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
素敵な贈り物
本日、ENDLI様より素敵なプレゼントが届きましたっ!!
な、なんと「ソメイヨシノ」のノベルティーです!携帯のストラップです!!めちゃくちゃ嬉しいです☆☆だって私、ノベルティとか1回も当たった事なかったし‥もちろん1つも持ってなかったんですよ。

いやぁ、近頃の私は花粉にやられっぱなしで、イライラしても仕方ないんですけどイライラしちゃってたんですよね、ちょっと。くしゃみも鼻水も止まらないし‥眼が真っ赤なのでコンタクトも入らないんですよ。なので今の私はメガネにマスクにニットキャップ(←これは単に好きで被ってるんですけど(笑))という変な格好してますよ。バイトもね、かなりキツイんですけどね‥花粉さえなければどんなに楽なのか‥って思ってしまうんですけどねぇ‥。早く花粉症が治る薬できませんかね?たぶん無理でしょうけど‥。

っていうね、かなりヘコタレ気味の時の素敵な贈り物だったのでね、かなり救われましたよ。本当にありがとうENDLIさん☆
私は一生花粉と闘い続けます(大袈裟に聞こえるかもですが、本気です(笑))!
そして特に花粉が多かった今日は私、『♪悲惨な出来事なんてあるのが当たり前じゃない?』を心の中で歌い続けていました。これ名曲ですよね。今の私にピッタリの曲です。花粉だけじゃなくてね、色んな意味でピッタリの曲です。唄ってるとたまに泣きそうになっちゃいますね、ホントに。ヤバイです。

2006-03-08 21:52 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
ハイチュウ
ハイチュウのCM、無事録画しちゃいましたよ☆
なんなんですか、あの突っ込みどころ満載のCMは(笑)!
1つ1つ突っ込んでもいいですか??
あ、でもやっぱやめときます(笑)。眠いし(どんな言い訳だよ!)。
30秒Verを録画して何回も見てるのですが、全く飽きませんね。最高ですよ☆☆
森永さんのHP情報だと、今回も剛さんのアドリブ満載だとか。大体どこかは解かりますが、ホントさすがですね!あんなに表情豊かな人、中々いませんよ☆
あぁ~、ホントに剛さんに出逢えて良かった!!
2006-03-05 23:59 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
不思議
『Coward』聴いててふと想いました。ROSSO E AZZURROより【si:】よりも私的には、Cowardが1番受け入れ易く解り易いなぁ、と。音楽的に聴いても詞的に感じても。(一応書いておきますが、前2作が解り難いとか好きじゃないとかそういう意味じゃないですよ。)
ENDLIさんは最近よくラジオとかで、「前から僕のファンだった人達には、衝撃的だったり驚かれる事が多い。」とおっしゃっていますが、私的には逆なんですよね。ENDLIさんとしての活動の方が私は自然だと感じてしまうのです。というか、私の中の感覚的にはどちらも“堂本剛”に変わりはないのですが‥。
きっと私が剛さんの事を好きになったきっかけが『ぼくの靴音』を読んでからと『さまざまな愛』を聴いてから。っていうのもあるとは思いますが。こういう風に書くと剛さんに対して失礼かもしれないし、生意気な奴と思われるかもしれませんが、当時の剛さんにすごく共感できたんですね、私。自分と似てるなぁ、ってすごい思ったんです。似てるんだけど、この人かなり強がってるなぁ、って。それにイコールして尊敬もしていたんですけど。(もちろん今もしています。)

ってなんだかごちゃごちゃ書いちゃいましたが、云いたい事はただ1つ。「私は堂本剛が大好きだ。」以上(笑)!
2006-03-04 22:03 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Mステ
Mステ最高でした☆
ENDLIさん3回目にして初の生演奏!!
めちゃめちゃ素敵でしたっ!!やっぱり生演奏っていいですよね☆単純にノリが違うと思います☆☆そして音が素晴らしくカッコイイ☆もちろんENDLIさんもカッコイイ☆「Six pack」ってやっぱ好きな曲ですねぇ私。すごいENDLIさんらしさ満載だと思うんですよ。それにしても2番唄ってくれないかなぁ、なんていう私の淡い期待。見事に破られました(笑)。やっぱり持ち時間ってモノがあるから無理なんですかね。
唄い方もきっと剛さんは計算してない(いや、してるのかな?)と思うんですが、どっちにしろ凄いなぁって感じました。声の使い方が上手い!!あとマイクの持ち方もかなり独自ですよね。明らかに手からマイク離れてるのに、落とさない。みたいな(笑)。たぶん「慣性の法則」ってヤツだと思うのですが‥。走行中の電車の中でジャンプしても同じ所に着地するっていうヤツです。
しかもENDLIさん本番中にTシャツ着替えましたよね?唄っている時とトーク席に座っている時のシャツが明らかに違いますよ。トーク席の方のTシャツ、思いっきりお魚さんのENDLICHERIがリアルにプリントされてたじゃないですか。あれってもしかして、ライヴ会場で売る予定のTシャツかな?って思ったのは私だけでしょうか‥。何かの雑誌でENDLIさんが言ってたんですよねぇ、「ENDLICHERIマニア向けのTシャツも販売する予定。きっとファンの女の子は欲しがらないと思うけど(笑)。」みたいな事を。そのことなのかなぁ、なんて思いました。あれ普通に欲しいと思った私、変ですか(笑)?
2006-03-03 21:31 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
繋がった
『NEWS MAKER』買って来ました☆
『音楽と人』『BARFOUT!』に続きインタビュー&写真共にかなりオススメですよっ!

そして『Love Fighter』更新!!一瞬、本当に一瞬ですが「これ誰が書いたの?」って思っちゃいました(笑)。だって顔文字満載なんだもん(笑)。でも言葉は本当に素敵でした。思わず嬉し涙が‥。

最近ですね、気付いたのです。気付いたというかはっきりと解ったのです。“堂本剛”と云う人間が。もちろん断言できる程じゃないんですけどね‥剛さんのプライベートまで知っている訳じゃないし‥。断言したら剛さんにも失礼だと思うし‥。あくまで私の心の中で、ですけどね。
今まで剛さんを疑ってたつもりは全くないんですよ。そうでなきゃこんなにも“好き”は続きませんし。
でもですね、「主軸となる1本はあるんだけどよく枝分かれしていた。」とでも云えばいいのかなぁ?間違って枝分かれの方に(自分の気持ちが)傾きすぎちゃうと行き止まりになって先が見えなくなってしまったりとか‥。色々ね、あったんですよ。
でも今はちゃんと太い1本の線で繋がってるんです、私の心の中では。枝分かれしていないのです。やっぱり剛さん自身、本当の自分を出せないで悩んでいたり遠慮していた部分があってそれがきっと私の中では枝分かれになっていたと思うのですが‥。今思えば「こうだったんだよなぁ。」とか感じとれるですよ。なんだかこう云う風に感じられるのがすごく嬉しくて☆
だから本当に“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”って云う名前にした事、正解だと思うんですよ。実際私も気付けた訳ですし。
剛さんは本当に正直で純粋で正義感が強くて優しくて‥嘘が嫌いで、真っ直ぐな方だと思います。本当にブレがないんです。云っている事とやっている事が。歌詞見ていても雑誌読んでいてもテレビ見ていても思うんですけど、全部繋がってるんですね。これってなかなかできる事じゃないですよ。すごいなぁ、って思いますね、本当に。「人間として尊敬できるし、剛さんだったら安心して観ていられるし、安心して信じていられる。」これは断言できますね。
今の世の中って情報が多すぎて何を知識として仕入れたらいいのか、何が必要で何を信じたらいいのか‥ごちゃごちゃしていて曲解したり誤解したりし易いじゃないですか。流され易いというか。でも騙されないで、頭でごちゃごちゃ考えないで、心で感じとって生きていたら、色んな情報が入ってきても直感がさえるんですよ。だから誤解したり、間違った方向にいってしまったりする事はないと思うのです。
私も剛さんみたいに“ありのまま”に生きていきたいと思います☆☆
2006-03-02 20:13 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
臆病者
“Coward”ずっと聴いてます☆
本当にどれもいい曲なのですが、あえていうなら『故意』『闇喰いWind』『Six Pack』『これだけの日を跨いで来たのだから』がど真ん中入ってきました☆これから聴いていく内にもっともっとハマっていくんだろうなぁ♪♪
1曲目の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』もめちゃくちゃカッコイイ!!着メロはこれで決まりです(笑)。
それから全くの私事なのですが‥。去年の6月に学校で作文を書いたんですね。テーマとかはなくて好きなこととか何でもいいから書けって感じだったんです。その時私が書いた作文の題名、『臆病者』だったんですよ!!その時の自分について書いたんです。想っている事とか考えてる事とか‥自分自身について。今日ちょっと部屋の整理をしていたらその時の作文が出てきて気付いた訳なのですが‥。なんだか勝手に運命感じちゃってます(笑)。テンションかなり上がっちゃってます☆☆
さて今日はこれから“正直しんどい”です!待ちに待ったドリカムさんとのセッション!!本当に楽しみです☆実はこの収録してる時私めちゃくちゃ近くにいたんですよね‥家帰ってから知ったんですが‥。何気にそういうの多いんですよ…私。「えぇっ?!さっきココに剛君いたの??」とか「えぇっ?!剛君見たの?何で電話してくれないのよぉ?」みたいな(笑)。いわゆる“過去形”ってヤツです。一度でいいから“現在進行形”で見たいですよね‥。
2006-03-01 23:35 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
