-------- --:-- | スポンサー広告
寒いのに‥
今日は寒かったですねぇ。なのに花粉が飛んでいて辛かったです‥。
私は今日も渋谷に行って来ました。ENDLIさんのアルバムをGetしましたよ☆違うステッカーが欲しかったので、初回盤と通常盤を別々の所で買いました。タワレコではENDLIさんフィギアが飾ってあって、ちゃんと特設コーナーもありましたよっ!No Music No LifeのCMとソメイヨシノのPVが流れていてずっと見てました。更に2階のレジとこのスクリーン2つはずっとENDLIさんが映っていて嬉しくて☆電話しながら「エンドリケリーですね?えーっと‥」と話している店員さんもいて(エンドリケリーって言葉に反応してしまったんです(笑))なんだか嬉しくて☆そして【Coward】を試聴している男性がいてちょっと嬉しくて☆そしてそして!渋谷周辺をウロウロしていたのですが、ENDLI宣伝カーに遭遇!!めちゃめちゃテンション上がりました☆☆
これからじっくり【Coward】を聴きたいと思います♪♪
2006-02-28 21:32 | 日記 | Comment(3) | Trackback(0)
渋谷
今日はちょっと久々に渋谷に行ってきました☆
さすが土曜日!人人人…人!!すごい人でした。私人ごみ嫌いなんですよぉ。でも渋谷でも人少ない所(私のお気に入りスポット)が何箇所かあっていつもそこに行ってます☆☆駅周辺は人多いんで嫌なんですけどねぇ‥まぁそこは我慢です(笑)。それにしても渋谷周辺にはENDLIさんの看板がたくさんありました!前行った時もあったんですが、ちょこちょこ増えてましたよぉ!!!嬉しくてウロウロしちゃいました☆
今日は買い物に行ったのですが、Getしてきたモノはニットキャップ☆グリーンとブルー2つも買っちゃいました!何で今更ニットキャップ?もうすぐ春だよ?と思ったそこのあなた!私は一年中ニットキャップを被っているんですよ(笑)。ENDLIさんの影響かなり受けちゃってます。他にもベレーとか色々集めてます☆キャップっていいですよねぇ。なんか守られてる感じがするし‥。キャップ被ってるだけでお洒落になった気もするし(笑)。髪の毛気にしなくていいし(笑)。オススメですよ☆☆

2006-02-25 19:43 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
♪見えるような気がした~
Mステ!!最高でしたっ!!!
やっぱり『Blue Berry』いいですよぉ☆☆
正直私、バラード大好き人間だったんですよ。バラードを唄うENDLIさんの声もすごく好きですし。ENDLIさんの真っ直ぐな歌声にはバラードでしょう!とか勝手に思っていたりして。
でも『Blue Berry』に出逢ってからファンクっていいなぁ☆って思いますね、本当に。
気持ちを楽にしてくれるっていうか、何て云うか‥。決して現実逃避的じゃないんだけど、音楽って楽しい☆って単純に思わせてくれるって云うか♪今なら私、空も飛べそうな気がします(笑)。
それからドリカムさんの新曲もいいですよね☆私親の影響で小学生の頃からドリカムさん聴いてますが、改めて素敵だなぁって感じました。ぶっちゃけ美和ちゃんの歌声聴いて泣いちゃいましたし。album買おうかなぁ♪
来週もENDLIさん出るんですねっ!本当に楽しみだなぁ☆☆

2006-02-24 21:27 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
代入バトン
れりさんからバトン頂きました☆
私が頂いたお題は『堂本剛』。みなさんご存知の通りかなりの得意分野です(笑)。
ではでは答えていきたいと思います☆☆

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『堂本剛』は?
A.パソコン→Love Fighter全部、歌詞少々、自分のネタが採用された時のラジオレポ、画像。
本棚→連載当時の僕の靴音をまとめたファイル、単行本の僕の靴音(2冊)、C~Halbum、ROSSO、Si;のalbumとDVD‥など。

Q2.今妄想している『堂本剛』は?
A.も、妄想‥。妄想‥。
つい最近“本物”見ちゃったので妄想できません‥。

Q3.最初に出会った『堂本剛』は?
A.テレビの中の金田一一ちゃん。

Q4.特別な思い入れのある『堂本剛』は?
A.『僕の靴音』を書いていた堂本剛。

Q5.5人にお題つきで回してください。
A.私友達少ないので‥勘弁してください(笑)。
2006-02-23 23:31 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
CM
今日は花粉かなり飛んでました‥よね?!
私バイトしてたんですが、目かゆいし鼻はムズムズするしで大変でした。暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症にとっては春はやっぱり嫌です…。私スギだけじゃなくてブタクサ(ちなみに剛さんもブタクサらしい)もあるんで5月過ぎまでキツイんですよねぇ。

あと、CowardのCM見ちゃいました!
突然だったので見とれちゃって録画できなかったのですが‥。あのジャケット好きな私としてはあのCM、かなり好きです☆

それから、カレンダーGet!!
横顔フェチの私としてはかなり好きなショット満載☆4月から1年間よろしくね、剛さんとENDLIさん☆☆
ミラーはゴールドでした☆使いたいけどなぁ‥私よくミラー割るんで怖くて使えそうにありません(笑)。



2006-02-22 20:51 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
観覧
『新堂本兄弟』の観覧に行って来ました☆
今回ね、今までで1番近くで“堂本剛”って云う人間を見てしまいましたよ‥。手を伸ばせばデコピンができる‥いやいや(笑)、触れる位の所でね‥。まぁ剛さんは歩いていたのでホント一瞬ですが‥。もうね、本当にヤバイヤバイヤバイ‥ヤバイですよ!めちゃくちゃカッコイイ!!!何て云ったらいいのか解らないくらいカッコイイ!!あのカッコよさは言葉じゃ表せません☆
正直ね、顔だけで剛さんのこと好きになった訳じゃないんですよ。でもね、ビックリしましたよ!本当にカッコイイんですから!!オーラもすごいし☆
男友達にね、玉木宏さんとオダギリジョーさんを足して2で割らない感じの(どんな感じだ?笑)めっちゃカッコイイ奴がいるんですよ。学校でもヨン様みたいに○○様とか呼ばれてた奴が(笑)。まぁ中身もいい奴なんですけどね。そいつがとりあえず、私が今まで生きてきた中で一番だったんですね、顔的には。でも剛さんはそいつよりも全然カッコよかった!(って当たり前か?笑)
それからまたもや『剛マンブラザーズバンド』のセッションが聴けました。もうね、普通に剛さんアーティストですよ。ギター上手いし☆ギターで唄ってる感じ☆

ゲストは石原さとみさんでした。今回2部撮りだったんで、KinKiさんテンション高くてトーク面白かったです。ただ、あんなに近くで剛さん見ちゃったもんで、その時の印象がめちゃめちゃ強くて‥。
だって「人生生きてて、あと何度あんな近くで剛さん見れるんだろう?」って考えたら、もう二度とないかもしれないし。本当に貴重な体験をしたなぁ、って。私って本当に幸せ者だなぁ、って。
当分私、何があっても笑顔な気がします(笑)。
2006-02-21 22:11 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
♪如何して聴いてしまったんだ(笑)!
あれだけ初聴きはCDと書いておりましたが‥聴いちゃいました。
だってだって、“ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式HP”覗いたら試聴できるようになってて‥無意識にクリックしてて‥かなり意識あって聴いてて(笑)。ダメだなぁ、私。あれだけ聴かないって書いたのに‥(ちょっと反省)。でも今日ちょっとついてなくて凹んでたけど、元気貰いました(単純な奴)。ありがとう、ENDLIさん☆
2006-02-20 20:44 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
新堂本兄弟
山田優さんの回。
観覧行ったので覚えている範囲でレポしたいと思います☆
(カットされてた部分を書きたいと思います)

●優さんが一問一答で答えている時、KinKiさん二人そろって足組んで腕も組んで右斜め下向いてる時がありました。ほぼ同じタイミングでそのポーズを無意識にとっちゃうあたり、本当の兄弟(いやそれ以上?)みたいでなんだか面白かった。

●KinKiさんの昔の写真が出てきた時、真っ先にモニターの前に行って座り込んだ剛さん。それを追うようにモニターの前まで行っちゃう光一さん。

●この日音響が良くなくて、「ギィィィー!」みたいな嫌な音が突然鳴った。そしたら剛さん、すぐに立ち上がって「えなりくん!」とえなり君の方を向き怒鳴る(笑)。どんなオナラしとんねん(笑)!と。すかさず光一さんもえなり君に一言。「求愛するな(笑)!」と。この嫌な音は2回あったんだけど、2回ともえなり君のせいにされてました(笑)。嫌な音で嫌な雰囲気になる前に会場を爆笑させ、和ましちゃうKinKiさん。さすがです。

●光一さんがF1トークをしているんだけど、誰も解ってくれない。身体をくねくねさせる(ここまではテレビで放送されてた)。その後もF1について熱く語る‥がみんな頭にはてなマーク‥とその時、会場のお客さんがいいタイミングでくしゃみをした。すかさず、剛さんが立ち上がり、お客さんに突っ込む。「今うちの相方がしゃべってんねん!」その後直ぐに、お客さんに向かって「今のタイミング良かったよ~。」と笑顔で話しかける。う、羨ましい‥。


覚えているのはこれくらいです。
またいつか観覧行けたのなら、放送後レポ書きますね☆


2006-02-20 00:54 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
好きなタイプ
れりさんからバトン頂きました☆

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
A.キレイ事でも何でもなくて、本当に外見だけで好きになる事はないです。
自分というものをしっかり持っている人が好きなんで、それが外見に出ていれば‥。

Q2.年下が好き?年上が好き?
A.年上の方が有り難いです。

Q3.タイプの芸能人は?
A.もろタイプは堂本剛さん。結婚したいです(笑)。
あとは岡田准一さん。頑張り屋さんなとことか‥雰囲気っていうか‥好きです。
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
A.して欲しいこと‥う~ん、愛してほしい(笑)。
して欲しくないこと‥嘘つくことかなぁ。いい嘘っていうのもあまりよくない気がするので‥。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
A.○○先輩とか‥?って書けるはずないじゃないですか(笑)!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
A.結構自分と似たような人が好きですね。
あとは、人の心がわかる人かなぁ。自分が弱ってる時にそれをちゃんと拾ってくれて、優しくされると好きになっちゃうかも‥。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
A.バラバラな気がするなぁ‥。高2まではぶっちゃけモテたんで(笑)。それ以降は全然ですけど(爆)。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?
A.どっちかっていうと甘えたいかなぁ。でも理想は助け合える関係なんで、どっこいどっこいがいいのかな、と。

Q9.尽くす?
A.尽くします。

Q10.嫉妬する?
A.すごい嫉妬します。でもちょっとは大人にならないと‥なんて思ってるので、なるべく口に出さないようにしています。

Q11.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
A.これを読んでるそこのあなた!お願いします!!
‥って全く強制じゃないのでご安心を☆
2006-02-18 21:23 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
嬉しすぎる‥
来週のMステ!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI出演!!
しかも!!!

♪Blue Berry

を唄うらしいじゃないですかっ!!
めちゃめちゃ嬉しいです☆☆
『Blue Berry 』はね、もう本当にイイ曲なんで是非是非Mステで唄ってもらいたかったんですよぉ☆正直私、2月1日からずーっと♪Blue Berry 聴いてますからねぇ。もちろん『ソメイヨシノ』も『濡れ鼠』もすごくイイ曲で聴いてますけどね、『Blue Berry 』の方がリピート率かなり高いんですよね☆コレ聴いてENDLIさんに興味持ってくれる人増えるといいなぁ~、っていうか増えると思うんですけどねぇ。(しつこいですけど)本当にイイ曲ですから☆
まぁ音痴な私には難しくて上手く唄えないんですけど(笑)。でも気にしないでいつも口ずさんでます(笑)。
みなさぁ~ん!!来週のMステは必見です!!

それから“ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式HP”に『Coward』の本人による楽曲解説が載ってました!これ読んだらますますアルバム楽しみになってきました☆あぁ着うた取りたくなってきたぁぁぁあ、、、でもダメダメ、ダメです。初聴きはCDって決めましたから☆ちょっと無理して初回盤と通常盤予約して良かった☆(←これって普通曲聴いてから言うセリフ?笑)とにかく本当に楽しみです☆☆早く3月1日になぁーれっ☆☆
2006-02-17 21:17 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
He Got A Blues~ピュア・ファイターは荒野をめざす
『BARFOUT!』買って来ました。
ラスト1冊でした。めちゃめちゃ欲しかったから見つかって嬉しかったんだけど、レジに行く前ちょっと考えてしまいました‥。
私がこれを買ってしまったら、もうこの本屋さんには『BARFOUT!』が無くなってしまう。ENDLIさんが今伝えたい、今解って貰いたい人々に私は入っていない気がしたから‥。
きっと“ENDLI”という名を纏っているからこそこの雑誌に出たんだと思うし、出れたんだと思うから‥。
実際、私はこの雑誌のことあまり知らなかったし、ENDLIさんが載ってるから買ったんだし‥。本当は普段こういう雑誌を買っている人に見て貰いたかったのかなぁ、なんて気持ちが強くて。私としても、1人でも多くの人にENDLIさんの存在を知って貰いたいし、ENDLIさんの音楽を聴いて貰いたいから‥。
でもまぁ、私は買ってしまったのだから、とやかく言っても仕方ないんですが‥。考え過ぎですかね。

『BARFOUT!』の内容ですが、これがまたいいですよ!
『音楽と人』もかなり良かったんですが、これもいいです!!
本当に想うのは、私はENDLIさんの考え方っていうか‥感性、感覚っていうのかなぁ、そういうモノがすごく好きで尊敬してる、ってことですかねぇ。おかげで最近、自分と云うものがどういうものなのかとか、人の感情が拾えたりとか、単純に純粋な気持ちの大切さとか、正直で真っ直ぐなことの素敵さとか、解ってきた様な‥見えてきた様な感じがするんですよね。
本当にENDLIさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
この先何が起こるか解らないけど、ENDLIさんはずっと好きな気がします。


2006-02-17 15:47 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
寒い‥
今日は寒かったですねぇ。昨日はかなり暖かかったのに‥。
そういえば今年は去年の10分の1ぐらいみたいですねぇ、花粉。私は花粉症歴12年、かなりのベテランです(笑)。今みたいに天気予報の時間に“花粉予報”なんてない時代を経験しているので、ホント便利な世の中になりましたよねぇ‥なんていっても、花粉症になってしまったら予防も何もないんですけどね(笑)。

今『Coward』の着うたをダウンロードしようかかなり迷っています‥。聴きたい気持ちはかなりあるのですが、やっぱり初聴きはCDかなぁと思いまして‥。CDで聴いてから着メロにしたいのをダウンロードする事になりそうです☆
それから、またもやなんだかんだでライヴ4回行ける事になりました。これはかなり嬉しくて幸せな事なんですけどね、お金が‥。貧乏学生にはキツイんですよぉ。カレンダーやアルバムもあるし‥。でもこの先、横浜で46公演もやってくれる事なんてないかもしれないし、やってくれたとしても就職したらそんな暇はなくなちゃうと思うし‥。やっぱりね、今やりたい事はやっておいた方がいいと思ったんですよ、その分バイト大変とか欲しい服が買えないとか飲みにいけない‥とかいうリスクがあっても‥ね。正直、今の私の生活はかなりENDLIさん優先に動いていますねぇ‥もっとね、やる事とかいっぱいあるとは思うんですけど、今の私があるのはホントにENDLIさんのおかげなので、いいんです。
続きを読む
2006-02-16 22:04 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
僕たちは生きることに何度も不安を感じてしまうでしょう?
『Coward』のジャケット!!
ヤバイですよヤバイヤバイヤバイ‥
(詳しくは“ENDLICHERI☆ENDLICHERI公式HP”へ♪)
私のツボにはまりまくりです☆あのデザイン最高ですよっ!!特に初回盤のデザイン!!ヤバイです‥☆
『Coward』って云うタイトルも凄いですよねぇ☆かなり気に入ってます☆☆
本当にENDLIさんのセンスの良さに、改めて尊敬です☆☆

あと、なんだかんだで、ENDLIさんのライヴ3回行ける事になりましたっ!!!おかげでバイト忙しいんですけど‥。でもENDLIさんの為ならバリバリ働いちゃいます☆嫌なことも嫌じゃなくなる‥ってさすがにそれはナイですけど、嫌なことも全然我慢できます☆
早く3月にならないかなぁ‥もぉ今からワクワクドキドキが止まらないんですよ☆☆本当に楽しみです☆☆☆

2006-02-13 21:19 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(6) | Trackback(0)
Love Fighter
届いてるんだね
届いてるんだ

きっと
私の想い
みんなの想い

伝わってるんだね
伝わってるんだ

きっと
私の気持ち
みんなの気持ち


嬉しいのは
一方通行じゃないってこと

こんなにも
素敵な関係に出逢えたこと

とてもとても
感謝しております

剛さんに出逢えてよかった

本当に本当によかった

今日も涙が零れました‥




2006-02-12 22:40 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
やっと!
テストが終わりました☆
♪Blue Berry聞きつつ何とか乗り切りましたっ!!

これからはバイトして遊んで遊んで‥たまに寝て☆
春休み満喫したいと思います☆☆

ENDLIさんのライヴもめちゃめちゃ楽しみですし☆
1回でも多くライヴ行けるといいなぁ♪

早くENDLIさんに逢いたいっっ!
あぁぁぁいたぁああああああいっっ!!
声が聴きたぁぁあああああいっっっ!!!



おっと
すみません(汗)
取り乱しました‥

テスト終わりって
すごく気持ちがいいんです☆
思ったことを大声で叫んでみたりしたくなるんです☆

でも
あんまり調子乗らないように気をつけないと‥
怪我とか病気が付いて来てしまいますからね
ほどほどに調子乗っていこうと思います☆







2006-02-10 15:43 | 日記 | Comment(4) | Trackback(0)
☆無事チケットGET☆
昨日からテストで、かなり追い込まれています(汗)
朝起きるのが嫌で学校行くのも嫌だけど、通学中は♪Blue Berryを聴いてテンション上げてます★♪Blue Berry聴くと“やるしかないぜぃ”っていう気持ちにさせてくれるんですよね。ありがとうENDLIさん♪♪
ってことで、勉強しなきゃなんですが‥!どうもENDLIさんのライヴ情報が気になって手につかなかったんです。で、でも!!私の誕生日のチケットが無事取れたのでホッとしました☆☆振込み忘れないようにしなきゃ‥っていうかその前に明日もテストだっ!頑張らねば‥☆




2006-02-07 23:59 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
音楽と人
アーティスト/堂本剛から

ENDLICHERI☆ENDLICHERI=produced by 堂本剛

になった理由、解りました。

剛さんは「世間にある見えない壁」を壊したくてもがいてたけど、どうやらその壁は崩れないと悟り、でも自分自身に嘘をつきたくないから、本当の“堂本剛”で生きたいからこの名前にした‥と。
今の“堂本剛”という名前には、余計なモノが付いてしまっている‥。
誰かに何かに作られた堂本剛ではなく、堂本剛が作る堂本剛=ENDLICHERI☆ENDLICHERIである‥。
要するに“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”は堂本剛自身であり、堂本剛の脳みそなのである。

剛さんの想い‥世間に届くといいな。



2006-02-04 23:15 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(4) | Trackback(0)
Mステ
ちょうどMステが始まる前、母とメールをしていました。
母に「8時からMステ見てね。」と送りました。

Mステが終わり、母からメールが来ました。
「難しくて歌えないよ‥。」
私は返信しました。
「歌えなくていいんだよ、聴いて欲しかったの。」


私の気持ち、母に届いたかな‥
私はまだ言えなかったよ
剛君みたいに、言えなかった‥
「お母さんの子供に生まれて良かったよ、ありがとう。」
いつか心から言えること、できるかな‥


今年は母と一緒に桜を見に行こうと思います。




2006-02-04 02:02 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
ドタバタ
今日も朝から学校行って
放課後友達の相談のってたり
したら家着いたのは11時過ぎてました‥

携帯の充電がお昼には切れてて
ENDLIのLive情報知ったのはつい先程‥
もう頭の中ぐちゃぐちゃです
とりあえずメールで登録はしときました☆
剛さんの誕生日もすごく行きたいけど
倍率高いよなぁ
とか思い悩んだあげく
私の誕生日申し込んどきました(笑)

そんなこんなで
正直しんどいを見て今に至る訳ですが‥

昨日の新堂本兄弟観覧のこと
ちょっと書きます☆
スタッフさんから
レポ禁止令が出てしまったので
あまり詳しくは書けませんが‥
(放送終わって書けそうだったら書きますね)


続きを読む
2006-02-02 01:28 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
ENDLIのHP誕生☆
今日はまず学校行って
ENDLIのCDを買って
新堂本兄弟の観覧行って
ヘトヘトで家に帰って
明日も朝早いから
寝ようと思ったら‥
な、なんと!
ENDLIのHPが出来てるじゃないですか!!!
さっそく見ましたよ☆
JEのHPに載った文章がすぐに消えてしまったのは
これがあったからなんですね☆

今日はホントに充実してました☆
忙しかったけど楽しかったです☆☆
生きてて良かった~☆☆☆

とにかく今日(昨日?)は
いろんなことがあったので
詳しくは明日に書こうと思います

おやすみなさい‥


2006-02-01 02:25 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
