-------- --:-- | スポンサー広告
堂本剛
今更ですが、
私が堂本剛君を好きになったきっかけを書こうと思います。

私が小学生の頃、
「金田一少年の事件簿」が大ブームでした。
もちろん私も見ていました。
その時はまだ、
クラスでその話題になるから‥
単純にドラマが面白いから‥
剛君がカッコイイから‥
とかそんなささいな事でテレビ越しに剛君を見ていました。

それから
なんとなくで
剛君の出るドラマを見るようになりました。
ドラマの主題歌になっていたKinKi KidsのCDを
買うようになりました。
そこで剛君の歌声が素直に上手いなぁ、
って思いました。

でも正直
それだけだったら
こんなにも剛君のこと
好きになってたとは思いません。
KinKi Kidsのファンクラブに入ろう
なんて思わなかったと思います。

では本題に
剛君の何が私の心を惹き止めたのか‥

それは

ぼくの靴音です

今は単行本になっていますが
去年まではMyojoで連載されてました。

この連載読みたさで
6年間Myojoを買い続けました。

“ぼくの靴音”の2ページは6年間分
切り取って大切にファイルに入れてあります。
私の宝物です。

『大人になる必要もない

 子供になる必要もない

 ただ、自分で在れば良い』


“ぼくの靴音”の何が良いのか‥
それは是非書店で買って読んで頂きたい‥

続きを読む
2006-01-30 22:36 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
ENDLIの宣伝‥
ソメイヨシノのCM
3回見れました☆
30秒Ver1回と15秒Ver2回です

それから渋谷と原宿で
ENDLI看板を3ヶ所発見☆


ENDLIの宣伝の方法には
不思議がいっぱいです‥

例えば
山手線の駅(何箇所かあるんですけど‥)に
必ずと言っていい程、KinKiのCDの宣伝が載る場所があるんですよ
光一さんのSHOCKのサントラも載ってたし‥
でもそこに今回は出ていない‥
J-webにもJ-netにも出ていない‥

何故だろう?


ふと数年前の雑誌か何かで
剛さんがこんなことを言っていたのを思い出しました
「なんの宣伝もなく名前も顔も出さないで街中で自分の曲を流してみたい」

なんとなく
剛さんがやりたいこと
解ってきたような気がします☆



2006-01-29 21:40 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Love Fighter
タイミングが合って
フィーリングが合って

話し合って
笑い合って
ふざけ合って

“友達”になった


はずなのに‥

いつの間にか
消えてしまう‥

私の前から
消えてしまう‥

心の中にポツン
と開いてしまった穴は
次の出逢いでは
埋まらなかったりする

きっとそれは
“友達”を忘れたくないから

私の心の中では
“友達”は“友達”のまま‥

姿がなくても
笑顔をくれた
“友達”に
感謝しながら

今日も私は笑う
あなたもきっと笑えてる‥よね?




2006-01-28 23:59 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
Mステとアルバム
Mステの来週のゲストのテロップで

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

の文字を発見!!
ぶっちゃけコレ見たさで
ミニステから1時間Mステ見てました(笑)
しかも録画もしちゃいました(笑)
来週はホント楽しみだなぁ
CDはフライングして
1/31に買う予定です☆



そしてそして!!!

『Coward』

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

3/1(水)発売


詳細は‥


続きを読む
2006-01-27 21:05 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Love Fighter
あなたの云う

“たくさんのひとたち”

に私は入っているのかな‥


私は
あなたに救われました

見返りを求めないあなただけど
私はあなたのために何かしたい
ずっとそう思って生きています

この愛が
この気持ちが
あなたに届いている
と信じて‥

今は
信じること
しかできないから‥

でもね
この信じる力は
強いのです
凄いパワーに
なるのです


負けそうな時
負けるのは簡単

私は
闘う






2006-01-26 18:52 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
渋谷に新宿‥
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
の活動が気になる今日この頃‥

「ソメイヨシノ」
発売1週間前だというのに
J-webやJ-netに発売情報が載っていないし‥(何故?)
歌番組もMステと音楽戦士のみ‥(?)
CMはボチボチ流れているみたいですが
まだ見れてない私‥(涙)

それから
渋谷に
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のマーク(ロゴ?)の看板出没と
新宿に
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
のコースターがあるカフェがあるらしい‥


今分かる情報はこれくらいかなぁ
次は何があるんだろう‥

楽しみ
楽しみだけど
ちょっと複雑な感じが・・・

だってせっかくのシングル
1人でも多くの人に聴いて貰いたいから☆

バンバン宣伝しちゃいなよっ!
とかちょっと思うけれども‥
やっぱ剛さんがやりたい事だもん

そっと
応援してますよ☆☆

剛さんが
私の期待を裏切ったこと
1度もありませんから☆☆

なんだかんだ云って
ワクワクドキドキしながら
毎日を送っています♪




2006-01-25 23:48 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(2) | Trackback(0)
ソメイヨシノ
『ソメイヨシノ』
ラジオで聴きました

私なりの感想とか
色々と書こうと思ったけれど
やめます‥
私が書くことで
剛君の素敵な感性が
剛君が伝えたい想いが
剛君の『ソメイヨシノ』が
濁ってしまう気がしたので‥

とにかく1度聴いてみて下さい
1度聴いたら響くはずです

そして何故

“堂本剛”ではなく“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”

で出すかも‥


『ソメイヨシノ』
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

是非1度☆





2006-01-23 22:59 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(0) | Trackback(0)
Love Fighter
誰一人傷つけずに死ぬ
ってことはまずできないだろう

生きてるってことは
もしかしたら残酷なのかもしれない

でも
傷つけてしまった時の心の苦しみ
傷ついた時の心の痛み
忘れたくない
忘れちゃいけないと想う

きっと人は
過去を振り返って
後悔してしまう生き物だから
明日があるのだと想う

悩んでしまうから
明日があるのだと想う

思い通りにならないから
明日があるのだと想う

明日があるから
生きてゆけるのだと想う


人は人に
傷つけられ
人は人に
抱きしめられ
人は人に
助けられる


この言葉も
誰かを抱きしめられて
いるのかな‥





2006-01-22 20:56 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
私の中では初雪でした☆

頭の中では自然と
Snow!Snow!Snow!が流れてきました(笑)

1日中家でのんびりしていようかなぁ、とも思ったけど
せっかくの雪、雪にはあまり縁がなく育ったので
私の心は何故かワクワク、窓越しに見える雪にちょっとテンション上がっていました。
友達を誘い、渋谷辺りをブラブラ‥
ビックリするくらい人がいませんでした。
それもまた新鮮で何故だか嬉しくて、なんだか得した気分★
公園に行って雪合戦‥はさすがにしなかったけど(本当はちょっとしたかったり‥(笑))人がほとんどいない公園でひたすら写メを撮ってました。その後、身体もかなり冷えたのでカフェに入って、さっき撮った写メを見ていたらいつもじゃありえないようなはしゃぎっぷりな私達‥、ニコニコ笑顔‥、いい記念になりました☆
また雪降らないかなぁ♪

2006-01-21 23:27 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Love Fighter
1日1日を大切にしたい

最近すごく焦りがあるんだ

自分が成長してない気がして
自分がとてももどかしくて

自分に自信が持てていないからかなぁ?
今日と云う日を怖がっているからかなぁ?


もしかしたら
決め付けちゃってるだけかもしれない
勝手に決め付けてるだけなのかもしれない


過去に縛られて
過去に囚われて
過去を恐れて


未来にまで引き摺ろうとしているのかもしれない

自分の中にある自信を
自分の中にある可能性を
否定してしまっているのかもしれない

過去は変えられない

でも

未来は変えられる
未来は自分次第だ

未来は
今までにない

未来は
わからない

未来は
自分の知らない何かを自分で探してく作業


だからこそ

未来を
信じよう

ほら
未来が待ってるよ

2006-01-20 23:45 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
正直しんどい☆
チークダンスの剛君
照れすぎですよぉ(笑)
その後
暗記したのも忘れちゃうし‥
もうすぐ27歳‥ですよね(笑)?
でもいいんです
そんな剛君が大好きですよ☆☆


続きを読む
2006-01-19 17:48 | 正直しんどい | Comment(5) | Trackback(0)
ソメイヨシノ
今日
朝起きてまずしたことは
ソメイヨシノ
の着うたGET!!

剛ワールド炸裂ですなぁ
サビだけじゃなくて
間奏だけじゃなくて
もっともっと聞きたい♪
フルで聞きたい♪
そう切実に思いました★

でも朝から
テンション上がったなぁ
やっぱり私にとって
剛君は元気の源です☆


そしてそして
ダイハツBegoのCM
本日5回見ましたっ!!
(もっと見たかも??)
学校から帰ってテレビずっとつけっぱなしにしてて‥
録画もできたし
大満足です
続編があるようなので(?)
それもまた楽しみですネ


そしてそしてそして
これから
「堂本剛の正直しんどい」
見ます☆
明日は朝早いし忙しいので
見たら即行で寝ます(笑)

おやすみなさぁい☆









2006-01-19 00:05 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
新堂本兄弟
久しぶりに観覧行って来ました☆
新年1回目の収録&お年玉
ってことで
剛マンブラザーズバンド
のセッションが聞けました♪

めちゃめちゃ近くで
剛君の表情が窺える
席だったので
めちゃめちゃラッキーでした
土屋さんや建さんの方を見ながら
ギター弾く剛君は
笑顔で音楽を楽しんでる♪
っていうのが凄く伝わって来ました
本当に幸せ者だなぁ私は☆


ゲストは
松本莉緒さん☆
昔はKinKi Kidsのファンだった(?!)とか
みんなでヨガやったり
で面白かったです





続きを読む
2006-01-17 23:53 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
ゴツかわいい
ゴツイ+かわいい=ゴツかわいい

剛さんが
ダイハツBegoのCM決まりましたぁ!!
噂は本当だったんですね☆
嬉しいなぁ☆☆
これでENDLIさんの曲が流れちゃったりしたら…
って高望みはやめておきましょう(笑)
明日(17日)発売の車なので
明日からCMチェックですネ
あっ、一応WSもチェックですかネ
要チェックやぁ★



そして
Love Fighter更新☆

剛さんなんだか
前向きだなぁ
カッコイイぞ

私は逆に天気に気分を流されてしまっています‥
前はこんなことなかったのになぁ
剛さんを見習うぞ☆

あ~した天気になぁれ♪


2006-01-16 19:06 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Love Fighter
小学生までかなぁ

人を疑う
ということを知らなかったのは‥

だんだん
他人の嘘が
リアルに多くなって
リアルに見えてきて
リアルに感じてきて

信じる
ことに臆病になって
信じる
ことが怖くなって

自分が可哀想になって
自分が傷つくのが嫌になって
自分を守ることが上手くなって

何もかもを
信じる
ことをやめてしまった


「幼稚な事なのかも」

って剛君は
書いたけれど
それって
すごくすごく
素敵なことだよね

信じる力
すごくすごく素敵



変わらなきゃな








2006-01-11 20:42 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
髪と散歩と歯
今日はまず
美容院に行きました☆

明るめの茶色に
ポイント金入れてたけど
思い切って
真っ黒にしてみました

かなりのイメチェン
っていうか
かなりの優等生風
っていうか
かなり似合ってない‥

いや違う
似合ってないんじゃなくて
見慣れてないんだ
そうだ
と自分に言い聞かせて
友達と合流☆☆

「若くなったねぇ」

っていう一言だけで
特に触れられず…

まぁいいんですよ
それはもう
どうでも…
(ちょっといじけてました(笑))

友達と
ブラブラ散歩して
いつものように
怪しいお兄さん(おじさん?)
に声かけられて
(東京は怪しい人いっぱいいるんですよ‥)
無視して☆

早めに帰宅して
予約していた歯医者に行って
おやしらずの抜歯!

痛かったぁ~!!
っていうか
まだ痛いです‥
血止まらないし‥

今日は
何も食べないでもう寝ようかな‥
よし!
寝ちゃおう

あっ!
まだダメだぁ
「どんなもんヤ!」
は聞かないとね☆

明日起きてから
絶対後悔するし(笑)

ってことで
もうちょっと起きてます


2006-01-10 22:06 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Love Fighter
負けたくない

きっと強い言葉
なんだと思う


今の私は
勝負したいモノ
がない

はっきり
言ってないんだ

寂しいことだよね
切ないことだよね

早く見つけなきゃ‥

あれから3年

3年後の私には
拍手送れているのかな


今は今でしかなくて
私は私でしかなくて
過去は換えられなくて

でも今の私があるから
未来の私があるんだよね

目の前のことでいい
ちょっとしたことでいい

頑張ってみる
頑張ってみるよ

何かを
ちょっとだけ
動かせる気がするから…


今日になんか
負けてたまるか!


2006-01-09 21:15 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
Love Fighter
何が大切で
何が必要で
何が正解か

今の世の中
分かり難い

非常に
分かり難い


自分らしさ
すら
分からなくなりがちだ

諦めることは
簡単
逃げ出すことも
簡単

簡単な人生でいいのだろうか

私は嫌だ

簡単な道は選ばない

そうだ
だから
今日も
明日も

自分らしく
私らしく


剛クンに教えてもらった
自分らしさの
大切さ
素敵さ
難しさ
大変さ

私は今
自分らしく
私らしく

生きています


2006-01-08 19:40 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
bridge
桜井和寿×藤巻亮太

な、なんだ!?
ということで
本屋でこの2人が表紙の

bridge

を見つけ
即レジへ☆

藤原基央クン
も載ってるし
かなぁりいい感じ☆☆

夜寝る前にじっくり
読みたいと思いまぁす♪


2006-01-07 21:54 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
弱冷房車
これずっと疑問に思ってたんですよ
(山手線の車両のことです)
何時になったら

弱冷房車
から
弱暖房車

になるのかなぁと
でも
未だに弱冷房車
ですからね…

もう1月
今変えても今さら?
になっちゃうし
開き直って
先取りしてるんだよ!

って感じなんですかね?

2006-01-06 23:03 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
堂本剛の夜明けまでしんどい②
無事終了しましたね
剛さん
お疲れ様です☆

めちゃめちゃ
寒かったけど
ベランダに出て
朝日を眺めてみました

紫色から
ピンクに染まる
空を眺めていたら
心の中にある
曇りが
少しずつ
優しく
ときはなれた
ようで
なんだか気持ちが
楽になりました

自然って
やっぱ素敵ですね☆

ありがとう

この優しさに包まれながら
そっと眠りにつきたいと
思います

おやすみなさい

2006-01-06 07:12 | 正直しんどい | Comment(0) | Trackback(0)
堂本剛の夜明けまでしんどい
このタイトル
何か引っかかるなぁ
って思ってたんですよ‥

夜明けまで

そうです
この番組

太陽が昇らないと
終わらないんです

先ほど
「朝いち!やじうま」
に出てました

あとは
「やじうまプラス」
ですね

私かなり
眠いです

ぶっちゃけちゃうと
眠気覚ましに
これ書いてます

でもね
絶対
剛さんのが
大変なんです

今日の日の出は
6時51分頃

あと1時間
頑張るのだ


2006-01-06 05:51 | 正直しんどい | Comment(0) | Trackback(0)
あたりまえ
突然だけど私

あたりまえ

って言葉
あまり好きじゃない
んですよ

もちろん
いい意味での
使い方がない
って事はない

けれど
今の私には
ちょっとキツク
聞こえるんですよね

あたりまえ

って言われると
ちょっと凹む
ちょっと考えちゃう
ちょっと寂しくなる

あたりまえ

人それぞれ
考え方
感じ方
捉え方
違うよね

それは分かってる
つもり
でもね
私には

あたりまえ

ってすごく
切なく
寂しく
響くんだぁ

あたりまえ

だけでは
済ませたくない

あたりまえ

本当は
とても大切なもの

あたりまえ

目には
見えないから
忘れがち


あたりまえ

って言われたら
是非
ちょっと
考えてみて下さい


2006-01-04 21:56 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Love Fighter
これ本当に
いろんな意味で
毎回心にジンとくるんです

今回(1月2日更新)
は特にヤバイですね
本当にヤバイ…
駅のホームで普通に
泣いちゃいました

危ないですよね私
通りすがりの人
結構キツイ目で私の事
見てましたよ
「何泣いてんの?こいつ」
的なね
でも仕方なかったんですよ
涙が止まらなかったんですから

もうちょっとね
自分で自分をコントロール
できたら
って思うけど
涙だけはどうしよう
もないんですよね
今の私にとっては
涙のコントロールできないんです


届くかなぁ
この想い
届いてるのかなぁ
この想い

ありがとう
剛くん

本当に
本当に
心から

ありがとう



2006-01-03 20:20 | Love Fighter | Comment(0) | Trackback(0)
ご無沙汰しています
明けまして
おめでとうございます

もう過去は振り返りません
今年は素敵な年にしたいと
想います

やっぱり
未来とか自分は
変えられますからね
頑張って変えていこうと
想います

ということで
近状をさらっと
書くと
年を挟んで3日間
東京ドームへ通いました

やっぱりKinKi Kidsは最高です
もうこれしかいいようがありません

彼らは私を裏切りませんからね
もう本当にどうしようもないくらい
大好きです


って
ちょっと読み返すと
やっぱ私って暗いなぁ
でもまぁこれが本当の私なんで
いいんです
想ったこと感じたこと
好き勝手に書いていこうと
思います





2006-01-02 01:03 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
