-------- --:-- | スポンサー広告
新曲!
KinKi Kids23枚目のシングルが7月26日発売決定☆
詳細は‥
●完全初回限定盤
M1.夏模様
M2.星のロマンティカ
M3.NOASIS~愛の旅人~
夏模様のBacking Track収録
3面6Pジャケット・写真入りロングキャップ仕様

●通常盤
M1.夏模様
M2.星のロマンティカ
M3.いつでもどこへでも
2面4Pジャケット・写真入りロングキャップ仕様(初回プレス分のみ)

待ってました!のKinKi KidsのNew Singleです☆2人揃って唄う声も姿も大好きなのですごい楽しみです!が‥、剛さん追加Liveもあるしかなりのハードスケジュールですよね‥ちょっと(いや、本当はかなり)心配です。でも46公演を無事にやり遂げた剛さんですし、大丈夫でしょう!!応援しています☆

それから今日「The Rainbow Star」の着うたをGetしました!そして早速着信音に設定。今日は電話がよくかかってきて何回も聞くことができました☆なんかついてる♪日でした。
「The Rainbow Star」かなりいい曲ですよね☆私大好きです!!剛さんの声や歌詞の素敵さはもちろん、ドラムの跳ねるような音がすごく身体に響いてパワーを貰えます☆早くCDで聞きたいですね。Liveでも聞きたいです!!








2006-06-16 00:08 | KinKi Kids | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
