-------- --:-- | スポンサー広告
☆星に願いを☆
七夕にMステで生ケリーさんが「The Rainbow Star」を歌う☆
そして昨年放送された「星に願いを」のDVD発売☆
なんだか仕込んだかのような(ちょっと仕込んであるよね?!)素敵な日でした。
もちろん両方とも見ましたよっ!Mステはお馴染みのメンバーさん勢揃いで豪華でしたね☆でもやっぱりLiveにはかなわないかなぁ~。テレビならではの良さももちろんあるんですが、Liveを体験しちゃうと贅沢病にかかっちゃうんです(笑)。
個人的にはミスチルさんも大好きなので桜井さんとケリーさんのツーショットが見れただけでもかなり満足しました☆なかなか見れないですよね!永久保存版です!!ポルノのアキヒトさんとの話も面白かった~。無事2人で釣りに行けることを願っています☆
そしてMステの後はもちろん、今日買って来た「星に願いを」のDVDを見ました☆かなり泣けました‥。剛さんお気に入りのシーンがあるんですけど、偶然にも私もそのシーン大好きで‥涙が止まりませんでした。
今年は「役者・堂本剛」を見ることはできるんですかね?噂だと秋ドラに出るとか‥出ないとか。ちょっとだけ期待しつつ待っていようと思います☆
2006-07-07 23:55 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
ミスチル櫻井さんと出演したのレアだなぁ~って思いつつ

テレビ観てました★

また ドラマやって欲しいですよね
(^-^)
曖香 2006/07/22(土) 16:16:05) 編集

>曖香さん
ありがとうございます^^
本当にレアですよね☆今年の七夕は最高でした☆☆
ドラマもこっそり期待しています。
いち 2006/07/25(火) 20:53:36) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/07/14(土) 04:34:35) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/11/14(水) 12:15:31) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/11/30(金) 07:45:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ichi244de51.blog29.fc2.com/tb.php/93-7b6c90cc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
